スポンサーサイト
お久しぶりです^^;
引越しを宣言してから、かれこれ・・・・・
半年以上も経ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みなさん、お元気してますか^^?

4月に仮住まいの新居に引っ越して
ドタバタ続きでなかなか更新出来なくてこんなに月日が経ってしまいました
こんなワタシのブログに覗きに来てくださってる方がみえてたら・・・ホントに申し訳ないと思ってます^^;
今日からまた再開したいと思っています
こんなお気楽なワタシですが、お時間があったり気が向いたら
また、覗きにいらしてください。そして色んなお話が出来たらいいな^^*

今日はちょびっと
我が家の継ぎ接ぎhouseと新しい家族を紹介したいと思います


大工の仕事をしている旦那の現場から拝借した木を
部屋の仕切りに使い、木の色がむき出しは嫌だな~とmちゃんのお手をお借りして我が家の壁を白くペイントしました
     ペイント中~


   完成~♪壁


狭い空間がちょっとだけ広く感じる

旦那は「なんじゃ こりゃ!!」とビックリ
ビンボくせ~って言っていましたが、見慣れたら「なかなかいいじゃん」と・・・
確かに貧乏くさいかもしんないけど^^;なんでも「味」が合言葉
これもアリっしょ♪


そして
我が家の新しい家族☆cocoa


ミニチュアダックスの『cocoa』2月生まれのおんなのこ
(なぜしんちゃんの上に・・・^^;苦笑)
娘のミナミのいい遊び相手です

このコのおかげで子育てのやり直し?みたいに忙しい毎日を送っています
でも、とっても癒されています
スポンサーサイト
 
おかえり~(^^)

壁紙のドット!NICE~!!!
ご無沙汰の消しゴムはんこの血がうずきはじめたざます(*^^*)

進化し続けるhana*んち!
ドキドキ ワクワク感とあったか~い癒し感・・・これからもたっぷり味わわせてもらうぞよ~!
hana*おひさぁ~~~

・・・って20分前まで会ってたじゃん(笑



やっぱりこの壁紙いいよねぇ☆


mちゃんの後姿が職人さんぽくってナイス

cocoaも登場した事だし、遊んだ日はココとリンクしなきゃ♪




久しぶり~~~
ドットの壁紙可愛いね~♪

おうちもあれからイロイロ進化してるのね!
cocoaちゃんも大きくなっただろうね~
次の里帰りは、10月末から11月ぐらいに...って思ってるんだけど、会うのが楽しみ♪

ブログ引越しました。
新しいブログも「m*」という名前です。
「蜜柑の日記?」と旧「m*」を1つに...
旧「m*」もガーデニングシーズンが終わるまで続けます。
また遊びに来てね!
kokko*へ~

upしたかと思ったら、またモグってしまって^^;すまんよ
このテンプレ ちゅんに見つけてもらったの
相変わらず、ちゅんにアレコレイジってもらってます
消しゴム職人再起動!? オトモいたします^^*
新しい本も手に入れちゃって~さすが職人☆また、誘ってね♪
ちゅんへ~

テンプレ やっと気に入るも水玉ちゃんに出会えて嬉しいよ~ありがとね^^*
さてさて、今日はミナミとボンのオフ会のお付き合い?^^?
ウチで3時に待ってるね
蜜柑ちゃんへ~

蜜柑ちゃん ブログ「m*」が新しくなったんだ☆
ワタシはこの「m*」って名前が大好き
また遊びに行かせてね^^*
ほんでもって、また近々会えるのね~^^*キャッホ~~~
我が家に前に来てくれてから・・・何!って変わったトコあるかな???
ちょびっとは進化してるけど、所詮この継ぎ接ぎhouse^^;かまいようすが、無い>。<
でも、それでも住みやすさを追求して毎日をなんとか暮らしてます
10月末か11月始めに。会えるのを楽しみにしてるねぇん♪
こんばんわ~!!!
元気ですか~?!
ブログ再開、とっても嬉しいです!!!
おうちも、新入りちゃんも☆
これからどんどん見せてくださいね~!
楽しみにしてます☆
お久しぶりです。
久々の更新ですね、hana*さん!!
チラッ、チラッと覗いてたんですよぉ~
その間に、私は出産しちゃいましたよ(笑
子育てのやり直し?、私は初・子育て。お互い励みましょう♪なんちゃって。
ayuちゃんへ~

遊びに来てくれてありがとう
どっぷりとご無沙汰しちゃっててごめんなさい
元気してますよ~ayuちゃんもお元気ですか^^?
継ぎ接ぎの我が家はまだまだ未完成で、アチコチ手を加えなきゃいけないトコだらけです
そんな我が家ですが、ワンコと一緒にまた少しづつ紹介していきますので、覗きに来て下さいね♪
ayuちゃんのトコにも遊びに行かせていただきまぁす^^*

georgeさんへ~

わぉ~!georgeさんママになられたのね^^*おめでとうございます☆
ぇ~~~ビックリです
女の子?^^男の子?georgeさん似かなぁ???
ホントにおめでとうございます
子育て、大変だね^^;ワンコと一緒なんかに出来ないね~笑)
暑い夏の育児は大変だっただろうな・・・でも、毎日が新鮮で楽しいだろうなぁ^^いいないいなぁ~georgeさん 子育て楽しんでね
チョコチョコ覗きに来てくれてありがとう^^*とっても嬉しいですandごめんなさい
また遊びに行かせていただきまぁす♪
babyに会えるかな^^?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/97-11d365b7

