スポンサーサイト
プチッと、ご報告
引越しがそれなりに^^;順調に進んでます

今日はガス屋さんが工事に来てくれ、ガスが通りました
水はまだですが、ガスも電気もきてるので
料理が可能ですぞ♪
^^ウキウキ~♪

今日、ユーカリさんへ
白いタイルを仕入れに行ってきましたユーカリ


キッチンに使うためにタイルシート10枚買ってきました
さぁさぁ~早く、目地埋めしたいです

今年の始めに来た、m’の福箱の箱を使って
ガラス雑貨たちの引越しをしました
m’箱

可愛いガラス雑貨たち

まだまだ入りきらないほど・・・
暫く、ココでおとなしくしててね^^*

そして、今日ユーカリのお姉ぇさんに
「引越し祝い」を貰っちゃったですぅ>∇<きゃぁ~感激!
present

たまたま手に取ったモノがやたら可愛くって
でも、お姉ぇさんのお店にはなかなかお目見えしないような商品だね
って言いながらも「買っちゃお~」ってタイルと一緒に清算してもらったら『コレ、お祝いにあげる♪』ってゆってくれて
≧∇≦ぇぇ!?いいの???って、有り難く頂いちゃいました
お姉ぇさん ありがとう♪
お姉ぇさんのマネっこ板壁に飾りました
ちょっとピンぼけっちゃってるけど・・・^^;三つのツールがとっても可愛いのpresent up

引越ししても、こんな感じに飾らせてもらいます^^*

スポンサーサイト
 
こんばんわ~!
順調に進んでるみたいですね!
楽しみ楽しみ☆
ガラスたち、ちょ~かわいい!
どんなふうにディスプレーされるのかしら???
今から楽しみにしてま~す☆
ガラスものって梱包が難しいよね
それに集めてみると『こんなにもってたかな?』ってくらい迫力の量にならない???
ayuさん へ
ayuさん ^^こんにちは~*
暫く、ブログをお休みしますと言っておきながら^^;
覗きに来てくれてありがとうございます♪
うん!頑張ってます
急に寒くなったから、動きが鈍いですが>。<
このガラス達 どうやってあの狭い住居に飾ろうか・・・指定席を作ってあげなくちゃです
旦那には「邪魔だ!」の「ゴミを増やすな!」だの散々な言われようですがi-201
明日は、エアコンの取り外しと新居への取り付けをやってもらいます
ドキドキな毎日です~^^*
ちゅん へ
そーなのよ!まだあるんだから~i-201
いくら瓶モノが好きとはいえ、これはもう捨ててもいいんじゃない?って言われそうなモノまで「ダメ!可愛くって捨てらんない」って、大事に新聞紙で包んで梱包しましたさ~^^;
部屋をよくよく見渡したら・・・まだ大小さまざま33個も残ってた><;ウチにガラスものってアリすぎ!?(ってか、数えたんかよ~うん 笑)
でも、またお構いなしに増えてくんだよね。好きだからしょうがないかっ^^;

今日は、引越しでゴッタがえしてる我が家にようこそ~愚痴に付き合ってくれてあんがと
元 団地妻4人の「さよならパーティ」いつにしよね

<追伸> 蜜柑ちゃん 我が家の団地生活お見せできなくてごめんね~i-201
でも、新しい生活もなんら変わんないから新居を見て想像できるよ
えwwwww!!!!
hanaさんお引越しするの~?
そいつはてえへんだっ 
準備頑張ってくださいね~
だんなさんによる改造マイホームだなんて、ステキステキ~♪
楽しそwww
劇的リフォームですねん♪♪
新築のお家よりも味のある、きっとステキな空間ができますよ~^^

完成を楽しみにしてますね!!!

あ~、また楽しみが増えたわ~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/96-d01dbe89

