タライ ド・up~
しずかさんのリクエストにお応えして~

   冨士印 お漬物


冨士のマーク


しずかさん^^消しはん 頑張って作ってみてくださいねぇ♪
出来たらもちろん、見に寄らせてくんちゃい^^ufufu

ワタシも引越しが落ち着いたら挑戦してみよ~^^♪
 
わあ、富士さんだ。
こんばんは~。
わあ~、ありがとうございます~。
しゅごいしゅごい、アップです!!!
これで、消はんを~。むきゅきゅ~。
完成楽しみにまっていてくださいね~。
それから、ボールペンのブルースは、
エンタの犬井ひろしをみてください~
そこに、すべてが隠されています。

hana*さんも文房具すきですか~?
いろいろ集めたりしていますか?
しずかさん へ
犬井ひろし?エンタ見てるんだけどな^^;分からんトコがすでに最新な話題から遅れを取っておばちゃん化してるねぇ~(笑
エンタ 明日だっけ^^?チェックしよ~♪

文房具 好き好き!
ペンマート(文房具専門店)行くとウキウキしちゃうもん
何かを買い揃えたりしてはいないけど、一時期、ポスカを買いまくってた時期がありました
ポスターを書いたりするのに使ってたんです
ちなみに、お店に並ぶ商品の値段のポップ書いたりするのが好きで
結婚前に勤めてた花屋で、ポップ担当だったんだけど、右手の小指がいつもマジックのインクがビッチリついてましたよ
絵は苦手なんだけど、字を書くのは大好きです
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/95-6a0c1653

