お知らせ~*
このところ、なかなか更新出来ずに
ココへ訪れてくださった方・・・ごめんなさい^^;

実は・・・
我が家の転機がやってきまして^^☆
お引越しが急に決まったんです!!!
ゎぉ~~~自分でもホントびっくりしてんです

旦那が自営で大工をしてるんですが、事務所件資材置き場として2年前に土地を購入しまして
そこにゆくゆくはウチを建てるぞ!と夢見ていたのですが、なかなか夢をつかめなくて・・・
しかし、ココの家賃(今住んでいる住宅の家賃)と土地代とで、ぶっちゃけ月々25万の出費はとてもきつい><!
今年中をメドに、事務所を住めるように改造して移り住むか!!と計画が持ち上がりまして^^♪
事務所と言ってもちょっとしたプレハブの一室ですよ

そんな時、知人から「ダックスが生まれるんだけど、どぉ?」って話が舞い込み~
ちゅんとリルとの生活を見ていてとっても楽しそうで、たまに会うリルに癒される喜びを知ってしまったワタシは「犬 欲しい!!!」と急激な願望が頂点に達するかのタイミングでの『ダックス』のお話
旦那ももちろん子供たちも、そりゃもう乗り気で~即決「ダックス いただきます!!」
2月に生まれるから4月には手元に届くよ~って話に、年内の引越しの計画が早まり、なにがなんでも春休み中に引っ越すぞ!!!ってことになり
^^;ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ
夢の一戸建て計画が急に目の前に降ってわいて出てきちゃいました

だからって、何千万かけて新築は建てられません^^;
(大工なのに、人のウチは建てられても我が家となると・・・お金がぁぁ^^;とほほ)
事務所の改造計画を本格的にこの1ヶ月半でやり遂げなくては!

っと、今 着実にその計画が実行されています

それで、引越しに追われる毎日になり
なかなかブログの更新が難しく・・・^^;すみません
暫く、、、ちょっとの間 お休みさせてください
(って、そんなに更新してたわけじゃないのに大げさでごめんなさい)

みなさんにお見せ出来るほどのおウチではないですが
出来上がったら、チョロリンっと紹介させてくださいね
・・・って、継ぎ接ぎだらけの即席ハウスですが^^;

まずは我が家の事務所改造計画の走りだけ・・・お見せします
見てやってください
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
我が家

継ぎ接ぎな我が家を物語る、床をご覧ください
みごとなツートンです^^;現場の廃材での床上げ
あはは!これアリ? 期待しないで、待っててくださいね^^*

それと、先日2月15日にワンコ誕生の知らせもあり
引越しに拍車がかかっております~~~ワンコのため(なんか違うけど)頑張ります
あはは!ある意味、このワンコが我が家の救世主ってトコですね^^*

 
告知キタ~~~~!!!
いよいよだね☆

ワンコもおうちもすっごく楽しみだよ~~

外壁はあぁでしょ
窓枠はこうでしょ~~~
あぁv-10wakuwakuするぅ
おおっ!!!
とうとうなのね~
新しいおうちに、可愛いわんこ、楽しみだね~
でも...あの団地で(失礼!)、どんな風にナチュラルライフを楽しんでいるのか、見てみたかったのに残念...

里帰り4月9日~13日に決定しました!
お引越しスグで忙しいかな?
おぉーーー
Wで賑やか&楽しみ♪って感じで、春から新しい家って気分も新たな感じでいいですね。引越しは春が似合うと思います。年末より春!
ワクワク貼るにupされるのを楽しみにしています。
こんばんわ~!
お引越しなんですね~!
そりゃ、大忙しですね!
今から楽しみ☆
新しく家族も増えて、
ますます毎日が楽しくなりますね~♪
新しいお家、完成楽しみにしてます!
ちゅん へ
waku wakuv-343doki doki
新築ならまだしも、超ボロっちいハウスを改造!だからいじり甲斐があるよね♪
色々アドバイス&作業もよろしくよん^^*
ちゅんのマネっこしたドアベルも、いよいよ日の目を浴びることになるんだなぁ~uv-343fufu
・・・の前の引越しが恐ろしいよ>д<ゴミの山に埋もれる夢見そう・・・^^;
蜜柑ちゃんへ
帰省4月9日~に決まったのね>∇<おっし!引越し頑張るよぉ!!!
ココでの生活ですか^^;むふふ
ん!確かに、ちゅんの時と部屋数も違うし広さも違うし~見てもらいたかったな
・・・って、どうしよう^^;9日になってもまだココに居たりしてi-201
無い、無い!それは無い・・・と信じたい
どんでん返しのある我が家だから、案外それもアリかも?と内心冷や冷やなんだ^^;
そっかそっか、9日かぁ~ちゅんも楽しみだね
ともかく、とっても狭い新居なのでビックリする心の準備しててね

georgeさん へ
ありがとぉ~ございまぁす^^*
今日は、昨日から胃腸風邪にやられてる娘のおかげで引越し中断です
春って季節の中で一番大好きだから~その時期に新たな出発を飾れるってホントいいですよね
んでもって、家族が増える・・・>∇<ウキッ♪
狭い新居だけど、一生懸命に住みよい我が家を目指して頑張ります
とても公開出来るウチじゃないと思うんだけど、upしたら知らせますので覗きに来てね
ayuさん へ
こにゃにゃちは~ayuさん ありがとう
ワンコね、まだお目めが開いてないんだって。そりゃそぉよね、生まれてまだ2週間も経ってないんだもん
でも、早く会いたいよぉ!
新居の方は、まだ上下水道の工事が始まってなくて先が見えるようで、見えない?とてもハラハラしてるんだけど、ワンコのために(人間サマは後回し?あはは)引越し頑張ってます
今 住んでるトコは集合住宅だから飼えないの。。。一緒に一つ屋根の下で寝られるよう、頑張ってます
急な引越しの話だから、ガスや上下水の工事の話がなかなか進まなくて・・・引越し先と今の住まいと近いから、最悪 お風呂は今の住まいに通ってもいいよ!って旦那には言ってあるんです^^;すごい恐ろしい話でしょ。あはは・・
皆さんに見て頂けるようなウチじゃないけど、upしたら覗きにきてね
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/94-8a00d19b

