スポンサーサイト
赤鰐
昨日、ちょっと岐阜まで行ってきました

去年、初めて行って
とっても大好きになったお店
かき氷がすんごく美味しくって他県からもこのお店にわざわざ来ると聞いた「赤鰐」
・・・ん?
不思議に思うよね^^?この時期になんで『かき氷』!?
ごもっともで!!
ワタシもとっても不思議~~~
なんで、この寒い時期にかき氷がメニューにのってんでしょ^^;
でも、ここを訪れるお客さんはごくごく普通にかき氷を注文されるのです
夏には行列が出来る、知る人ぞ知る。隠れ家的なお店なんですって
期間限定がイチ押しで、今は『生イチゴミルク』
苺の果肉たっぷり!練乳もいっぱいかかってて~~~~~一口お口に入れたら、それはもう!
≧∇≦ん~~~~~~~おいひ~~~~っ

文字では言い表せない!!!

早速、画像でその美味しさをお届けします
見て!見て 見て 見て!!!

生イチゴミルク
ドドンっと700円
ボリュームたっぷり

  生イチゴミルク
一人でたいらげるにはとても大変!
友達と二人・恋人と二人で~^^?

    完食!
ぅっぱ~~~ぁ!
完食ですっ!!

食べてみたい?みたい?みたいでしょ???
^^是非、岐阜へお越しください





ランチもおすすめです

エビ春巻き
エビ春巻きの絶品でした
これ、ウチでも出来そうです
エビを大葉とたぶん梅肉もはさんでたと思う!
春巻きの皮でクルリンパ♪
あつあつで頂くと尚、美味しいです
・・・コレ、一尾食べちゃった後で写したから^^;ホントは三尾のっかってます

ん~~~~~~生イチゴミルクのかき氷
また食べたい!12月からの限定です
・・・いつまでやってるかな?苺の時期って4月頃まであるよね
ウチからジャスト1時間!赤鰐へ~また行きたいな♪
スポンサーサイト
 
あの~~~
岐阜県在住の(心は愛知県人だけど・笑)私を連れてってくれませんか????
あの~~~
北海道在住の(心は愛知県人だけど・笑)私を連れて行ってくれませんか????(笑)
ちゅんと蜜柑ちゃん へ
あはははははははは!
お二方ご一緒に~~~~~

もちろん、連れてったげるぅ♪
心は愛知県人のワタシ(笑)も、場所は完璧^^v覚えたからねぇ
4月の蜜柑ちゃん帰省時には、ユーカリさんと赤鰐♪
絶対に行きませう♪♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/93-20cd1efd

