スポンサーサイト
感謝のきもち
久々の更新です☆

暫く、暖かい日が続いたな~と思ったら
今日はやたらと寒くてびっくりして肩がコッテマス>。<イタタタ・・・

先日、娘がお世話になってる
小学校の分団のリーダーさんが誕生日だと聞き
娘がクッキー作りたい!と言っていたのでpresentしようと娘と一緒に作ってみました

   ハートのクッキー
くるくるチョコと水玉ショコラ

本の題名通り
くるくるうず巻きマーブル模様に
シャボン玉、ビー玉、雨のしずく・・・・水玉模様に
横じま、縦じま しましまのキュートなお菓子の本の中から、一番簡単そうな「ストライプの型抜きクッキー」を選び
楽しい楽しいクッキング~~~

ココアの部分が子供には苦かったみたいだけど
一度食べたらあとを引く・・・・・・・・美味しいクッキーが出来上がりました^^*

メッセージカードも添えて
5年生のリーダーさんに「毎朝ありがとう」


そして、ワタシもお礼を^^ツリーパンのお返しに

cookie
久々の消しはんです

もれなく嬉しい顔がついてくる~^^*幸せの瞬間
「ありがとう」たまんなくあったかくなる言葉だね

スポンサーサイト
 
アリガトウ
いい言葉だよね~~

何かあった時つい「ゴメンね」って言っちゃうけど「ありがとう」でもいい場合がたくさんあるじゃない?
とっさに「ありがとう」が言えるようねなりたいわ~~
「ありがとう」ってなかなかサラッと言えないね~
ちゅんも言ってるけど、「ごめんね~」って行っちゃうことの方が多いかも...
ちゅん へ
うん!ほ~んと
ありがとうって言う前に「ごめんね」が出ちゃうことって多いよね
『ありがとう』って感謝の気持ちがいっぱいでも「ごめんね」って^^;
今度から『ありがとう』星人になろう^^*
蜜柑ちゃん へ
蜜柑ちゃんも、一緒に『ありがとう』星人よ~^^*
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/92-ae70faad

