スポンサーサイト
chiku chiku・・・うふっ
昨日、ちゅんと、久しぶりに・・・ってか、やっと計画実行!?
昨年、仕入れてきた生地がやっと日の目をあびる時がやってきました^^;お待たせ!生地クン達よ

覚えてくれてるかな?
m*で一目ボレをした「キャミ」 値段を見てビックリして
『買えん>。<!よしっ、作るぞぉ』って意気込んで大きな生地屋さんにちゅんとmちゃんと1時間ほどかけて車を走らせ、生地を買い込みに行った日の事を・・・^^;あれから、かれこれ・・何ヶ月ぶり?

さぁ!念願の「キャミ」制作に取り掛かるぞ~って意気込みは・・・?
あれ?なぜか、違う方向へ創作意欲が浮気をし始め
なぜか、娘の学校給食用のナフキンを作ってしまってたぁ^^;

   ランチョン
100均の生地で作ったランチョンでぇす♪

ぇ・・・?
こないだ買い込んだリネンの生地?ではありません^^;
100均で、給食用のランチョン作るぞ!って一昨年?買った生地ですぅ
ココでも作るはずの生地が眠っていたんですねぇ~おほほほ
全くさ、意気込みだけが先走り・・・
実行に移すのがかなり時をはずしてのワタシって^^;どぉよ!って?
買って満足する悪いトコ!直さなきゃね

近くによって見てみて~
ランチョンの端に娘「みなみ」のイニシャルの刺繍が♪
ふっふっふっふ
可愛いでしょ♪
ワタシが・・・>。<って言えないのが悔しいじゃーん
ちゅんが手縫いで刺繍してくれましたのぉ☆すんごいですねぇ~所さん風(古いって?ゆうな^^;)

アップで見る^^?
見て、見てぇ~~~
   m*刺繍
手縫いとは思えない出来栄えにホレボレです
ちゅん^^*ありがとね

スポンサーサイト
 
私も...
眠っている布&糸がたくさん有るよ~ ^_^;
私も頑張ろう!
昨日も・・・
その気になって何回か体に布を巻きつけてはあぁでもないこうでもないって考えて・・・・自分のものは棚上げv-355
結局、また犬服作ったよ~

刺しゅうは楽しい♪
もうちょっと練習を積まなきゃね
お邪魔します♪
hana*さんこんばんは♪
先日はご訪問下さってありがとうございました。
私も眠ってる生地、いっぱいあります~(笑)買う時は「あれ作ろう♪」「これも♪」って思うんだけど、実行するまでが長いんです。作り初めてから仕上げまでも長い・・・。
ランチョン、とっても可愛いですね~♪
私も作りかけのモノ仕上げなくっちゃ。
それと以前の記事も少し見せて頂いたんですけど、ビーズランプがとても素敵でした!前から作ってみたいと思ってたんです。難しそうで私に出来るか解らないですけど、そのうち作ってみたいのでぜひ参考にさせて下さいね♪
またこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪
こんばんわ~☆
かわいいマットですね~!
手作りの暖かさがあって、
娘さん、喜ばれたでしょうね~☆

本当に、裁縫やビーズランプなどなど、
お上手でうらやましいです!
AYUもがんばらなきゃな~!
お返事遅くなっちゃってごめんね^^;

布~願望とやる気は別モノだよねぇ
学校行事でやったパッチワークのコースター5枚セット
・・・1枚仕上げただけで、後はお蔵入り^^;何年前のだ?
ぇえっと~~~2年以上は前だぁ>。<あははi-201
蜜柑ちゃん へ
ぁ・・・久しぶりのブログで
やり方忘れちゃった^^;?
「NAME」のトコにタイトル入れちゃって^^;おバカさん
ちゅん へ
やっぱり、あのスカート気に入らない><;
もう少しタイトっぽくするよぉ・・・ってまたいつになるやら^^;
引越しが先ねi-201
noahさん へ
noahさん^^こんにちは
来て下さったのに、お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい
引越しが突然決まって、バッタバタの日々で、なかなかパソ子を立ち上げる時間が無くてこんなに日が経ってしまったぁ><ごめんなさい
noahさんのhand madeはホントにとっても素敵です☆いいですよねぇ~
とても刺激になります^^*

ビーズランプ 雑貨本に載っていた作り方を見て雑貨好き仲間^^で作ったんですが、ビーズ選びから工程~完成まで、とっても楽しかったですよ
是非、作ってみてくださいね^^*
また、noahさんトコに遊びに行かせてくださいね



ayuさん へ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい
突然引越しが決まり、バッタバタな毎日でこんなに日にちが経ってしまったぁ>。<ごめんね

ayuさん ほめて頂きありがとう^^*
たはは^^;お恥ずかしいi-201
実は、苦手分野でして・・・友達のちゅんに随分と手ほどきを頂いたシロモノなんです
袋作りって、パズルを作るみたいに順番があるんですねぇ~~~ちゅんに笑われながらの完成の道程だったんです^^;
一度作ったから、次は完璧☆かと思いきや・・・きっとまた「ぁ!やっちゃったぁ^^;」と失敗を繰り返し~繰り返し~~一度に5.6枚は作んないとおぼわらないなぁ・・・完成だけ見たら、そんなこと分かんない?>∇<きゃはははは
そゆコトにしてね^^*
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/91-f17354f5

