スポンサーサイト
アンティーク屋さん
今日から3日間、娘が実家にお泊りする♪ってんで、春日井(愛知)まで送ってきました

実家の近くには雑貨屋さんが2件ある
1つはアメリカンのお店の「ブッシュ ド プーレ」
もう1つはアンティークのお店の「チューダーローズ」があります
そのアンティーク屋さんに、帰りに寄ってきました
とっても久しぶりで、新しい照明が入荷していてとてもワクワクしちゃいました^^*
欲しかったけど・・・
意外にも、財布の紐が堅かったなぁ^^;あはは

でも、目の保養だけでは済まず
やっぱり手ぶらでは帰れないワタシって・・・>。<。。おほほほ
また、のちほどupしますね

   チューダーローズ
素敵なお店です
ココも大好きなお店の一つですよ^^*
スポンサーサイト
 
何買ったの?
UPされるのが楽しみ~♪

私は、昨日一目惚れをして衝動買いしちゃったよ!
きっと、ちゅんなら分かってくれると思う私の趣味。
hana*さんはどんな反応するかな?
天気のいい時に写真撮ったらUPするから見に来てね~
気になる
何買ったの~~~Wakuv-353waku
だめじゃん!1万円生活は(笑

hana*のも気になるけど、蜜柑の方も気になるね~~~

蜜柑ちゃん へ
買ったモノは2つだけだけど、upv-352楽しみにしててね

蜜柑ちゃんも何買ったのかなぁ~ん♪
up楽しみにしてるよん
今日のコッチの天気はまずまずの良いお天気だったけど、北海道はどうだったかな^^?
ちゅん へ
でしょ^^;でしょi-201
一万円生活にはありえない衝動よね~~~i-201i-201
マジに、この先・・・お財布の紐は固くかたぁくで行くザマスよ!!
だから、暫くは雑貨屋ダチだぁぁぁぁぁぁ>。<。。つ・・・辛い!けど、ぐゎんばります
ぁ・・・でも20日に出る本は買わせてね^^;だはは
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/90-c05a3cb9

