スポンサーサイト
同志たちよ~
今日は、元 団地妻たち(ワタシだけは、現在も団地妻)と我が家でlunch

カレーピラフに卵をのせてオムライスにして、
ハッシュドビーフをドロンとかけて~サラダを添えて♪
我ながら、なかなかウマかったです
(写真upは、ちゅんのブログにて~笑)

デザートは、
ちゅんが作ってくれた・・・ぁ、なんて名前だっけ?

ちゅんお得意の「なんちゃってカスタードクリーム」をブルーベリーの上にかけて焼いたの~でも、上にかけたグラニュー糖を焦がしちゃってって

十分美味しかったよ♪
ごっちょぉさまでした

話はそれぞれの家庭の話で盛り上がったり、辛い思いで「大変だね・・・」って慰めあったり
皆、それぞれに色んな悩みを抱えてるけど
それでも持ち前の明るさで困難を乗り越えて行ってる友の姿に
沢山の勇気をもらったよ~

幼馴染みや、学生の時の友人とはまた違う
お互いに同ぃ年の子供を持つ母同士、悩みは同じ・・・
学校もそれぞれに違うから、情報交換もしながら、話は尽きず~~~

あっ!!とゆう間の数時間でした

明日から、また 頑張ろうかな~
スポンサーサイト
 
贅沢な悩み・・・
元気じゃなかった訳じゃないのにワイワイした後は確かにパワー満タンって感じになるよね~~~
同感v-290同感

そんでもって皆と話してると私は恵まれてるんだろうな~って思うわ
友達を決して下に見てるって訳じゃないのよ!!本当よ!!!
ただ、私の悩みは自分が原因だったり夫婦の問題だったり自分次第でどうにかできるレベルなんだよな~って思うの

なのに日々不満が溜まるのは何故???
まだまだ修行が足りないんだろうな~v-394

人それぞれの悩みは大きい・小さいに関係なく
それぞれにとっての大問題なんだよね・・・

それでも、笑顔で乗り切れるって~
やっぱり、そばに皆が居て支えてくれるからなんだよなv-345
日々、感謝の思いでいっぱいなのだv-398

ちょっぴり、おセンチな ぉhana*さんでした(^^;
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/9-a390e8af

