スポンサーサイト
またまたユーカリさんへ襲撃だぁ!
先日、ちゅんとユーカリさんへ行ってきました♪
こないだ行ったばかり?なんて言わないでね^^;

   ユーカリ
ヒヤシンスがいっぱい並んでいました
時期ですよね~素敵な雑貨になじんでるのが、毎回不思議なヒヤシンス
去年、花屋さんで「何色が咲くか分かんないけど」って、一つ球根をpresentしてくれたんだけど、うまく咲かずに枯れてしまったの
・・・ってか、枯らした!が正解かっ^^;トホホ

今回はこの子をおウチに連れて帰ってきました♪
   タライ
タライに書かれている文字がやたら可愛くなぁい^^?
『冨士印 お漬物』
字体も可愛いけど、お漬物ってトコがGoo~~~♪
昭和を思い起こさせてくれる、とってもキュートなタライ君は
キッチンでの「荒い桶」として我が家で大活躍してくれています
流しのココだけが、昔の時代へタイムトンネルを抜けた感じになってるのがとても笑えるよ^^*
スポンサーサイト
 
ヒヤシンス、最近ちょっと気になってたの~
内地は今が時季なの?
札幌ではどうなんだろ?
今から植えてもダメかな?
う~ん、疑問が一杯...
明日、買い物行く時に球根売ってないか見てこよう!

タライ、いいね~
野田琺瑯のホーローのタライが欲しくて狙ってるんだけど、高くてねぇ...(T_T)

hana*さんのお買い物を見てると
ユーカリさん、行きたくなっちゃうよ~
今度、連れて行ってね!
おぉ~~~
後日UP~~~とか言いつつ、まだUPしてないわv-356

いい感じだねぇ
蜜柑ちゃん へ
いいでっしょ~素朴な感じがとっても好き☆
ホンマもんのホーローだとかなりのお値段しちゃって手が出ないからなぁ^^;

ヒヤシンス 小学校の時に理科の授業でやった水栽培しか分からないよ~
こんな感じに瓶に球根のお尻につかるだけのお水を入れてチョコン!って置くだけ
手軽に、時期も特に関係なく楽しめるんじゃないかなぁ~♪
今日、お買い物行けた^^?ヒヤシンスの球根あったかな♪

春にコッチ来てくれたら行こうね^^*ユーカリさん
ちゅん へ
ちゅんのupも楽しみしてるからねぇん
って、もう見られるかな^^?

さぁ、今夜も張り切って働くわよん♪
こんばんは~。
わあ~、ヒヤシンス、いいですね~。
切花より根っこのある植物がすきです・・
これなら、葉が伸びて、お花が咲くまでみとどけることができるから、長い間一緒にいられますものね~。
私も買おうかな~。
今が時期なんですね~。

タライもしゅてきしゅてき~です~。
ああ、この「富士印お漬物」のけしごむはんこ・・・ほりほりしたいです~。
あ、ちなみに、富士印とお漬物の間のマークみたいなのは、絵ですか~?
しずかさーん^^こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

ワタシも切花より根っこものが好きですぅ^^;枯らし屋さんですが・・・
やっぱ、長く楽しめるモノがいいですよね
世話無しの多肉ちゃんやグリーンものが多い我が家です

しずかさん^^消しはん作りの手がなりまくりですね♪
そうです!間に「富士」の絵が○の中にあるんです
今度、アップ映像載っけますね♪
そんでもって、作ったらまた見せてくださいね~ウキウキ楽しみぃ^^♪

急に引越しが決まって、バタバタしちゃってて、ちょっとお時間頂きたいのですが^^;いいですか?
ごめんねi-201
しずかさん へ
ぁーん、またやってしもうた^^;
タイトルNAME・・・こんがらがりi-6
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/89-603c7189

