スポンサーサイト
~Happy Happy Birthday~
今日は、旦那の39回目の誕生日
2週間前はワタシの誕生日でして、特になにもしなかったの

ダイエッター(自称^^;)って事もあって
この二つのイベントを今日、同時にやっちゃおうぜ♪ってんで
今夜はご馳走を作ってお祝いだぁ~~~って計画
・・・・・してたのにぃ!

旦那ってば、早く帰ってきてねと約束してたのに
帰ってきて早々「仕事の話があるで~」と、いそいそと出掛けて行きよった
フッフッフッフ・・・・・
ワタシのゲキリンに触れてしまったね ̄  ̄メ)

ぅぅぅ×。×聞いてちょうだい
今日はすんごく頑張ったんだよぉ!
旦那の好きな、たらこのパスタとピザを作って、初めての本格的~なcakeも手作り!
サラダもしっかり用意したのにぃ~~~っ
「先に食べてて」っていかにもスグに帰ってくる素振りを見せておきながら、未だに帰って来ず!フンっ
何が『仕事』だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ずぇって~、美味しいcake食わしたらぁん

みなみさんのケーキノートって本から
『オレオのチーズケーキ』
一生懸命、娘と一緒に作ったんだよ愛情いっぱい
お父さんに喜んでもらいたい一心で・・・



   NEC_0179.jpg
ほらほら、オレオがきれいに並んだよ


   NEC_0180.jpg
隠しちゃえ~

   NEC_0183.jpg
ゲキリンに触れた直後の緊急事態!

   NEC_0184.jpg
てやんでぇ~このままつついちゃえぃ!
って、デコレーションもせずに子供と3人でフォークでつついて食っちゃったよ
でも、やっぱりお父さんと食べたいよねって
今日は少しにして
明日、仕切りなおしじゃ^^;なんやかんや言っても優しいワタシ・・・チクショ

ホントは、こんな形になる予定だったのみなみさんのオレオのチ-ズケーキ


プレートに移す時にちょっと落としちゃったんだけど、まだ焼き足りなかったのかな?
振るとまだ少し「プルプル」ってするの
焼き色もまだまだ?
焼き時間は、230度で10分 さらに120度に下げて50分ってレシピには書いてあったんだけど、よぉく見たら焼き時間のトコに「約」ってあった^^;

だから、ド素人はコレだよぉ≧Д≦まだかな?と思った時点でもう少し焼かなきゃいかんかったね
またリベンジだぁ!でも、美味しかったよ^^*
スポンサーサイト
 
うまそぉ~v-10
画面から、甘~い匂いが漂ってくるよ~!
それにしても、がんばったね!
知らんぷりして、ピンポ~ンしにいけばよかったv-398
パスタにピザにケーキにサラダv-353
きっと、あまりにもうれしくって、外へ泣きにいったんやわv-411

Mちゃんがグルグル混ぜてる後ろの、サラダの水切りがv-346
あたいも、早くゲットしなきゃだわっ!
怒りの鉄拳☆
ふぉっふぉふぉふぉ~~~~~!!!
ダーリンやっちゃったねv-12

私なら約束ブッチしたりしないよ!
パスタもピザもケーキも丸ごと持っといでぇ~~~~~v-10


テンプレ変わったね!
これもhana*らしくていいねぇv-433

矢印がキラキラっってなるじゃん♪
hana*さん、旦那さま、お誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキだね~
私、オレオ好きなので、食べてみたい!

無事、旦那様の口には入ったのかな?
それにしても、1度帰ってきたのに出かけて行くとは!!!
うちの夫は、私の誕生日に「今日は早く帰ってくるから」と言ったのに、連絡も無しに11時過ぎに帰ってきて、私のゲキリンに触れてしまったことが...
仕事だから仕方が無いけど、連絡ぐらい欲しいよね~
いや~ん><
私、かなり出遅れてるwwww!!!バタバタ

hanaさん遅くなってごめんちゃい

hanaさん、旦那さん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪

OREOのケーキなんて、そんなおしゃれなケーキ、私、作ったことないですよwww
おいしそう♪
すご~い!!!

次の日に、無事におそろいで食べたのかしら?
kokko* へ
頑張ったでしょぉ!!!
ホント、いつになく張り切っちゃったさぁ~なのにアヤツめぇ
12時頃に帰って来たらしいさ^^;アタシらの仕事中にかぃ。。。って絶句だったさぁ

水切り~大きいからしまうのに場取るよぉ>。<形・色・値段は申し分ないんだけどね
ちゅん へ
テンプレ 春に向けてお着替えしちゃった^^*
HNhana*うたのhana*って、お花じゃなくて「鼻」なんだけどね^^:花柄にしちゃった♪らしい^^?
キラキラ光る矢印が可愛いよねぇ
字の感じも可愛くって~
ちょっと、乙女チックすぎるかな^^;
蜜柑ちゃん へ
蜜柑ちゃん あんがとね^^*
オレオ好きなのね~あれって、食べ出したら止まんないんだけど、後で「しまったぁ」って後悔するんだな^^;ゲップ=3 食べ過ぎた!!って
帰省の際には、ご用意致してお待ちしておりますぅ^^♪オレオチーズケーキ
蜜柑ちゃん へ
追伸・・・妻の誕生日に約束を破っちゃぁ~そりゃ、おかんむりだよね
償いはしっかりしてもらいましょ!!(笑
soraさん へ
soraさん ありがとぉ~^^*
オレオのケーキ かぁなりうまかったですよぉん
見た目もGooだしぃ^皿^♪
・・・って、デコ無しだったから実物は違っちゃったけど^^;初にしては、なかなかの味でした☆
旦那ったらね、次の日に「償い」?で
ミスドのドーナッツ買ってきてやんの
アホでしょ~ぉ!またまたワタシの静まったはずのゲキ・リンちゃんを起こしちゃってね^^;
『手作りのケーキがあんですけどっ!!!』
んっとにもう!おデブがまたデブ路線まっしぐらですわよ~>。<
でも「美味しい!美味しい!」と食べてくれました
息子なんて、ドーナッツもケーキもバカ食いよ
あぁ、恐ろしい^^;若いっていいわね~後のことなど、お構いなし
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/88-22873262

