スポンサーサイト
我が家のビーズランプを紹介します
処女作のビーズランプです
茶 ビーズランプ

一番に作るのは「茶系」と決めてました
すべて100均ビーズです

夜にはいつもこんな感じで・・・一日の疲れを癒してくれます
茶 ビーズランプ


100均なのに、灯りを点けるとそうは見えないじゃん!って~超 自己満足
茶 ビーズランプ



第2作目はこちら
緑 ビーズランプ


今回は手芸屋さんで
ちょっとお高いビーズに100均ビーズを組み合わせて作りました
緑 ビーズランプ


緑の大きなガラスビーズが、ちょっとばかしアンティークな感じをかもし出してくれてる?
緑 ビーズランプ

シャンデリア球に変えてみたら
一本一本の隙間が目立っちゃってる>。<
けど、可愛いかもぉ~~~^^*

ラスブーのビーズランプに比べたら雲仙の差だけど、自作ビースランプも味があっていいかな♪
3作目はクリアーな感じで作りたいなって思ってます
・・・が、いつになることやら^^;
スポンサーサイト
 
hanaさん、処女作からもう凄いじゃないですか~っ><

私の処女作は、今改めて見ると、「なんじゃこりゃ?」って感じですよ(;^_^ A

しかも色合いもステキ~♪

特に、2作目♪♪
大きなグリーンビーズがとってもかわいいですね~☆

あ~、私もこんなナチュな感じのかわいいランプ作りたいなあ・・・。



そうそう、ずっと前のお話でごめんなさい 汗 ><。

ターシャ・チューダの番組、あれ、単発でやった番組ですよ~

↑って、もう忘れてる? 笑
きゃ~~~~!かわいい~~!
すごい~~~!
かわいすぎだよ!
AYUはまだまだできそうにありませぬ・・・

本当に100均ビーズでも
ぜんぜん大丈夫だもんね~!
みんなでビーズランプブームだね!
soraさん へ
ぇーっ!?soraさんのランプはラスブーに対抗できる出来栄えだよぉ☆
ワタシのは・・・遠くから眺めてね^^;って感じよ
色合いは、うん^^茶が一番好き
soraさんのも『茶』が一番大好きぃ♪
ネーミングも可愛いんだもん
・・・で、知らない間にクリアーなランプも仲間入りしてんだもん(コメしてなくてごめんね^^;)ぁーん
やっぱ、作り直した~~~い!
ターシャばぁちゃん 覚えてるよ
検索して見て見たんだけど、単発でやってたんだ~また放送してくないかな

ayuさん へ
ぇー?可愛い?可愛い??
ホントに!?
嬉しいなぁ~^^*
ayuさんも頑張ってよぉ!出来上がりを、首をなが~くして待ってるからね♪

今日は、チクチクお裁縫をたのしんできました
また後でupするので、よかったらまた見てね^^♪


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/87-8602c485

