スポンサーサイト
ありがとう^^*
してもらってばかりで、してあげたい!って思っていたのに
また、幸せをもらっちゃった^^*

昨年の話になっちゃうけど・・・
   merry  Xmas


息子の野球仲間のママから、とっても可愛いXmas present
あまりに可愛くって「食べられなぁい>∇<」
って思ってたら・・・おいしいパクリ
なんのためらいもなく『パクリ』
ぁぁーーー!おいしいっ^^*
小さなパンの一つ一つに、チョコがたっぷり
一つづつをちぎって食べて、ちぎって食べて~とっても楽しく頂きました♪

そして、先月はワタシの38回目のBD(ぁ、歳明かしちゃった^^;)
24日^^*野際陽子さんや渡辺正行さんと同じ~☆水瓶座☆
ワタシの回りには同じ月のBDの人が多くて
近所のおばさま親子(80代のお母さんに60代の娘さん)、友人の息子ちゃん(この3人は日にちも24日で一緒なの)
それにちゅんの息子クンに仲間のmちゃん(この二人は、息子と同い年のママ友からかけがえの無い友人に・・・^^*)
そして、同じ仲間のkちゃんからこの3人に!って、年明け久しぶりに集まってlunchした時に
「おめでと」って、チーズケーキを焼いてきてくれたのぉ
          ↑
どうゆう訳か、写真撮ったはずなのにデータが無いの
だから・・・ちゅんのブログから^^ちゅん、貸してね
ちゃんとケーキBOXに入れてくれて、気持ちだけでも嬉しい上にとっても美味しくって感激っ☆
kちゃん ホントにありがとう^^*

そして、ちゅんからのBD present☆昨晩 もらいました
   ちゅんからの贈り物

昨年から我が家のメインのカレンダーは、ちゅんの力作のカレンダー
写真がまた可愛~い>∇<* あはっ
今月はワタシのブログからチョイスしてくれてます
他には蜜柑ちゃんのブログ・ユーカリの画像を~ベージュと茶にモノクロの写真がとてもいい感じ
ちゅん、いつもありがとう^^*
いつもの場所にペッタンコ♪
となりには、ユーカリさんでもらったカードを並べて・・・♪

スポンサーサイト
 
お~~~~!!
自分のブログよりでっかく載ってるよ(照

プレゼントは今年までかなぁ~
どんどん注文入って来年はユーカリさんの店頭に並んでるから←←ナイナイ(笑
こんばんは~
ちょいお久しぶりです。
わあ~
かわいいパンですね~。
ほんとう、食べるのがもったいないですね~。
でも、おこちゃまは、食欲旺盛ですからね~
いいのです、いいのです。
それで。
それから、お誕生日おめでとうございます。
そんなに身近に同じ誕生日の方が?
すごいですね~。
私なんか、いままでで一人しか、自分と同じ
誕生日の人みつけたことないです。
もっとたくさん見つけたいのに・・・


ちゅんさんからのカレンダーいいですね~。
手作りはその人のこころがこもってるから
素敵だし、もらってうれしいですね~
ますます、インテリアがオサレ~になって
いるじゃありませんかあ~


こんにちわぁ~

そして、遅れましたが、ハッピィ~バースデ~!!
年齢明かしてくれちゃって、どうもスッキリです(笑
蜜柑さんのブログを見てたりしたら、多分その辺?と思ってはいたんですけど・・・

それはそうと・・・
またもやおいしい&素敵なプレゼントですね☆
やっぱり、hana*さんもその分みんなにしてあげてるから色々もらえちゃうわけですよねぇーーー??
あぁ・・・いいな・・・友って・・・
hanaさん!お誕生日おめでとう~☆
今月の旦那さんの誕生日も楽しみだね!

チーズケーキおいしかった~?!
いいな~!
AYUは誕生日の夜に実家に帰ったら、
母は・・・・
おしるこをつくってくれていたよ!笑
ケーキじゃないんかい!と
思わず言ってしまった。。。。
あったかくておいしかったけど!笑

来年の誕生日も楽しく過ごせるように、
一年、楽しんでいきましょうね~☆
ちゅん へ
あはは~注文殺到ねぇ♪
ありうるな!うん^^マジマジ
・・・・・ユーカリさんにスカウトされるかは^^;微妙ぉ~~~?(爆ッ
前回の適当な画像はいただけんかったけど~暴露ッ^□^ぐわっはっはっは
来年も楽しみにしてるわん♪うふっ
しずかさん へ
しずかさん ありがとぉ~^^*
また一つ歳を取ってしまった・・・いろんな面での反省と今年も何かやるぞ!と決意も新たに。。。身近な人との繋がりや、ココでの触れ合いを大事にしていきたいな^^って、人としてまた一つ大きく成長していきたいなって今年の抱負です

同じBDの人ってそうそうなかなか身近には居ないですよね~運命感じちゃったりして♪
また親子で同じBDも珍しいよね
また、旦那とは星座が一緒でねi-1朝の星座占いなんか見たりする時は楽チンです^^あはっ!・・・血液型は違うんですがね^^

手作りのカレンダーはホントに嬉しいです
自分で作れたらな~とは思うんですが、頭がたんないからなぁ^^;

georgeさん へ
あはは!スッキリしちゃいましたぁん^^?
ついつい勢いで・・・明かしちゃったべさ^Д^;
シジュウ~も目の前だ!!!ぉぉ、こわぁ~georgeさんは若いんだろな~若いっていいよね
うむっ>∇<気持ちだけでは負けんっすよ♪
・・・頑張るわぁ~意味不明^^;

うっふっふ、georgeさん なかなかツイテくれますなぁ~なはっ!してもらってばっかりですね
笑顔のお礼だけは欠かしてませんわ^^*
でも、ホント。いつもそばで助けてくれる友は大事にしていきたいですね
いつも感謝☆感謝でいっぱいです
ぁ!georgeさん へ
おめでとコメ ありがとぉぉぉぉ^^*とっても嬉しいです
ayuさん へ
ayuさん ありがとぉございます^^*
ayuさんママもお祝いしてくれたんですね
ayuさんを生んだママにとっても嬉しいBDですよね^^
ワタシの実家の母は、何を思ったのか・・・現金を郵送で送ってくれました(2000円)←なぜに2000円^^;
結婚してからは、何!って特に言葉意外に何も無かったのにな~でも嬉しかったです
「cakeでも買って」だって^^今日、旦那のBDなので、初の本格的?cake作りに挑戦してみます
母に貰った2000円で、20㌢のcakeの型を買いました♪
上手に出来るか心配ですが・・・失敗してもupしますね^^;
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/86-60f7bc9d

