スポンサーサイト
今年はどんな年にしよ~^^*
関にある、大好きな雑貨屋さんに行ってきました

   yu-kari

   yu-kari


今回のお目当ては
ユーカリオリジナルのカレンダー

   オリジナルカレンダー
美濃和紙とのコラボでとても趣きのある仕上がりになっています

オーナーさんのセレクトされた素敵なお店やお宅のワンシーンワンシーンが、お姉ぇさんたちの手によって
こんな素敵なカレンダーに・・・^^*
ユーカリファンの一人として、頂かない訳にはいかないでしょう!!

でもこの素敵なpresentは、昨年から皆さんのお手元に~って一生懸命に用意してくださったもので
もうすでに沢山のお客さんの元に手渡られていて・・・年を越してもう随分と日が経ってしまってるから無くなっちゃってるかも><;
と、おそるおそる電話を入れてみたら・・・
『とってあるよ~^^』と嬉しいお言葉≧∇≦お姉ぇさん ありがとう!!
早速、茶の古ぼけた柱にお店で買ったコルクの押しピンを使って
飾っています^^*

今年はこのカレンダーとともに、素敵な一年にしていきたいです♪
スポンサーサイト
 
こんばんは~
わあ、すてきな雑貨屋さんですね。
こんな雑貨屋さんが近所にあるなんて
うらやましいっ!
カレンダー、とてもシンプルなんですけど、
おしゃれですね。
とっていてくれてたなんて、うれしい限りですね。
この雑貨屋さんには、紙類(便箋とか封筒)
は売ってるんですか?

はい、私の彼(相方)のお父様とお兄様は「でーくさん」デス。私の相方は、継ぎません、残念ながら・・・。
お兄様が居るからでしょうね。きっと。
hana*さんの旦那様は、初代デスか?

そんなっ、テクだなんて、hana*さんの方が
テクはすぐみにつく環境じゃないデスか?
私こそテクを伝授してほしいデスv-10

ナチュラル志向、私も好きです。
あ、この雑貨屋さんもナチュラリー デスね?
はい、、アンティークもすごく好きです。
でも、ほんとうに、お高いんですね。
でも、私の母によると、アンティークは、氣 がはいらないとかで、あまりよくないらしいです。
持ち主の 氣 とかが入ってるからだそうで。
あの、私、ピアノ習ってるんですけど、ピアノも中古はよくないらしいんです。持ち主のくせがピアノに現れるらしくて、、、原理はそれと一緒
なのかなって思いますが。
でも、こんなこといったら、アンティーク集めて
いる方たちに、反感買いますね・・・。
すみません。
でも、なんちゃってアンティークもいいアイデアだと思います。
自分自身でアンティークにすれば自分だけの物になるわけですし、いいと思いませんか?

ほわわわ、私もお掃除が苦手です。。。
お互いにお掃除が上手になれたらいいですね。
がんばりましょお。
はい私も、雑貨に心を奪われちゃいますよ^^*
また遊びに来ますね。


by: hana* * 2007/01/18 11:40 * URL
そう!旦那は自分で立ち上げて自分の代で潰すつもりなんだって~^^;旦那曰く・・・大変なんだって・・・息子が居ますが「継がなくていい!ってか、同じ道に進んでほしくない」なんていってます
が、息子は『自分の一番の夢が叶わなかったらお父さんと仕事する~』なんて、ワタシ譲りの楽天家^^*あはは

ユーカリさんはね、ナチュラリ~とアンティーク好きにはたまらんお店ですよ♪
open当初からの大ファンです^^*
そうですね・・・アンティークは、元の持ち主の氣が入ってますよね^^;どんな環境の方が使われてたのか全く分かんないですが、ある意味そんな元の持ち主の思いもショって大事にしてあげるのもいいかも~って、やっぱ、超楽天的なワタシね^^;
かわいいお店ですね~!
近くにこんなお店があるなんて
うらやましい!
カレンダーも素敵!
AYUも買ったのに飾ってない
カレンダーがあるのを
思いだしました・・・
飾らなきゃ。。。

ディスプレーのしかたも素敵ですね!
何度でも、足をはこびたくなるような
素敵な雰囲気☆
ご無沙汰
お姉さんのお店もココへもご無沙汰でv-356

またワイワイガヤガヤで行きたいね~
オット!!hana*のマイホームの夢の邪魔しちゃダメ????
こんばんは~。
ええ~、自分で終わりにしてしまうんですか?せっかく技術があるのにもったいない・・
ユーカリさんって、ネットでしらべてみようかな
きっとありますよね?
ナチュラリーとアンティークですね、いいです。あ、それで思い出したんですけど、内田
彩仍さんってしっていますか?
シンプルでアンティークな感じのマイホーム
で、私のあこがれの人デス
ayuさん へ
うんうん^^とっても素敵よ『ユーカリ』さん
オーナーさんのけいこさんも(名前で呼ぶのって初めてかも~^∇^*)とっても素敵な人で、お店の雰囲気も大好きなんだけど、そのお姉ぇさんに惹かれてユーカリさんに通ってるって説もあるの・・・うふっ
仲間ウチでは、ある意味ストーカーなんて言われてます^^;おほほ・・

新しいカレンダー 飾ってあげてねぇ^^*もうBD月の1月終わっちゃったけどね・・・

ちゅん へ
ぅっ!邪魔・・・してほしいような・・ダメよ!それはいけないわ!!って~~~おりこうちゃんを装いながらもついてっちゃいそう^^;
そうよ!マイホーム実現のために(ホッタテ小屋だけど>。<)暫くは雑貨屋めぐりを断たなきゃ・・・ぅーキツイ!
・・やっぱ、無理かも^^;

んで、いつ行くぅ?^^*あはは
しずかさん へ
内田彩乃さん←漢字が出なぁい>。<「乃」ほほ
^^*知ってる知ってる~本も持ってるよ♪
・・・ぁ、今 その本出稼ぎに行ってるわ~ちゅんチかな?(笑
とっても素敵なお暮らしぶりで憧れちゃうよね
髪を無造作に束ねてるトコがまたたまらなくいいな^^☆って~クスッ
刺繍も素敵だし、お部屋の感じがワタシもとっても好き~ぃ

ユーカリさんね、ワタシの本文「ユーカリ」にポチッと合わせてもらうと、飛んで行けるよぉ
字の色が微妙にしか変わってないから分かりづらいよね・・・ごめんね
是非、行ってらして~ユーカリさんへ^^*


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/84-c2df7b11

