スポンサーサイト
新春のごあいさつ^^*
年末・年始が、あっ!とゆう間に過ぎてしまって^^;
ワタシったら、何をやっていたんだろ?って思い返しても分からないくらいに、バッタバタの年越しでしたが・・・

みなさん、良い年越しをお過ごしでしょうか^^?

新年、明けましておめでとうございます☆


   あけおめ


☆ブログを始めて、半年が経ちました☆
昨年は、ココでたくさんの新しい出会いがあり、とても嬉しい年でした
今年もみなさんと、たくさんのお話が出来るといいな

今年もよろしくおねがいします^^*
スポンサーサイト
 
あけましておめでとぉ~v-344
   もう、会ってるけど・・・v-8

半年たつのかぁ・・・早いね!
hana*の写真、いつもナイスショットv-353
今年も、UP楽しみにしてるねっv-290e-266

年始に入ったら、食べて飲んで!食べて飲んで!で、下半身が重い・・・v-356
すっかり身になる年だから、気をつけなくちゃねっv-398

  今年もよろしくぅv-290
おめでとう♪
今年もよろしく~~~

私の今年の目標は「hana*さんちにお邪魔する!」
いつもなら、1月に帰るんだけど...
年末には弟君の結婚式があったし、
久しぶりに本州の桜も見たいし、
ということで...
3月後半~4月前半に帰るのでよろしくね!

ブログのUPも楽しみにしています♪
今年もヨロシクv-353

...って私たち順番が変だよね
正月ずっと顔合わせてて、1週間も過ぎてからブログで挨拶?
さっきの話だとそろそろhana*からの年賀状が届くらしいし(笑

~みなちゃま へ~
kokko* ^^ 蜜柑ちゃん ^^ ちゅん

あけちゃってからのおめでとさん
今年もたくさん たっくさんの嬉しいを、みんなと分かち合いたいな♪
よっろしくねぇ~~~ん

kokko*もちゅんも・・・毎晩会ってるからね~^^;ここであらためてのご挨拶って、ホントにヘンな感じ~
蜜柑ちゃん 今年は狭い我が家へ?^^是非いらしてくんちゃい^m^もまた行こうね♪
ちゅん~お年賀葉書・・・まだでごめんよ
10日も過ぎちゃうと、年賀状の意味が半減どころか、全く意味をなさんよね>。<相変わらずのマイペースさに、あきれてる?ごめーん
抽選日までにはお届け~頑張るよ!
今から、宛名書き^^;;;;
届いて、見て「はぁ~ん^Д^;」って思うよ。きっと・・(笑
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/81-167c9717

