スポンサーサイト
ひゃっほ~完成~~♪
昨日の宣言通り? 完成しました~
リメイク家具♪ 憧れのカウンター

結婚の時に実家の両親に買ってもらった茶ダンスの、上の部分を取っ払っちゃってタイルを貼って
とっても素人っぽい仕上がりがすんごく好き

s-NEC_0009.jpg


ちゅんとkokko*が遊びに来てくれて、二人の助けを借りながらこんな感じに出来上がりました♪
ちゅん・kokko*ありがとね

タイル目地の部分に所々に穴ボコがあいてるんだけど、
(プロじゃ有り得なぃ事!?)それがまた「味」が出てて、すっごくnice

ウチの男どもがまだ帰宅してなぃんですが、
見てビックリしてくれるかなぁ~わくわくドキドキ

娘は一言「キレイになったね~」
はい!上に何も乗ってないからよ(^^;
目地が乾いたら、またなんでか乗っかって・・・タイルが見えなくなっちゃう!?

・・・そぉ、ならなぃ為にも。
心を引き締めて、お片づけしなきゃなぁ掃除は好きなんだけど、物を片付けるのが下手なの
貧乏性←って言葉で片付けちゃいけない気がするけど・・・なかなか捨てる事が出来ない

これを機に!
片付け上手な人になりたぃ・・・な「無理」って言わなぃでぇ



スポンサーサイト
 
いい感じィ~~♪
今日はさんきゅ~ねv-10hana*!!

タイル貼りの感想はいかがだったかな????
短時間に出来る割に効果絶大だよね

今まで以上にお気に入りの空間になるね~
明日のディスプレイがt楽しみだわぁv-341
素敵v-10
タイルに雑貨を置くと、雑貨がとってもひきたってるぅ~e-267
窓辺だし、greenもおけちゃうねe-266
買い物してきた、きゅうりやねぎ、バン!バン!じゃないからね~v-8

私は、何の助けもi-229
ちゅん監督の見学会v-512
とっても大掛かりなイメージがあったけど、よい勉強をさせてもらったよe-266







イイね~
オフ会の時に話していたカウンターだよね?
旦那様の反応はどうだった?
私もイロイロやりたいんだけど、一人だとなかなか重い腰が上がらない...
hana*さん&ちゅん、手伝いに来て~
よろしければ、kokko*さんも...(笑)
蜜柑さんe-68

行きたいわ~でも、本命の仕事を忘れて、しゃべりまくってそうだわv-8
v-389ちゅん&kokko*&蜜柑ちゃん へ

あはは・・・一括コメ返しv-415

いいっしょ!いいっしょぉ!?
始めるまでは、大変そうでドキドキしてたけど
始めてしまえば、「あっ」っとゆう間に終わってんだもん

次、行ってみよ~ぉv-342って感じだったね

kokko* よぉ~く分かってんね
きゅうりやネギがバンバン!って置いちゃうだろう事・・・ぃゃ、置かれる物が違うなv-389
子供達の学校からのプリントや、色んな案内の紙・請求書やチラシの数々が、このカウンターの上に乱雑に重ねられていくんだ・・・v-399嫌ぁ~~~!!

そうならなぃように
このカウンターの上だけは、キレイな状態を維持するぞぉv-412堅い決意!

蜜柑ちゃん 旦那の反応?聞いちゃう?
・・・無反応v-403それどころか
「もっと他の事に夢中になってくれ」の一言で終わった・・・あはは 泣)
でも、それを言った後 素直に「いいんじゃね~v-426」と出来栄えを褒めてくれたよ

v-397んなら、始めから素直に褒めてよ~~~

ちゅん 今日のディスプレイ・・・
いけてなかったっしょ?v-408化粧台になってるし・・・
あれはやっぱNGだわv-356
少し考えるね・・・
~蜜柑ちゃん へ~

いいなぁ~蜜柑ちゃんのおウチ行きたぃな
旅費・・・v-405月々、北海道貯金しようかなv-407
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/8-bdb3beac

