スポンサーサイト
ローソクの灯り・・・
思い立って、作ってみました

   ワイヤープランツのリース
ワイヤープランツをグルグル巻いて

グリーンに、ローソクの灯りがとても癒されます♪

眠たくなってきたな・・・u.u


スポンサーサイト
 
こんばんわ~☆
この素敵なリース、手作りなんですか???
キャンドルの灯りって本当に
暖かいですね。
こういう一時って大切ですよね。
~ayuさん へ~
ayuさん^^* おはよぉ~ございます

うん♪ ウチに地植えになってるワイヤープランツ君をグルリンと巻いて作りました♪
・・・作ったってゆうより、ただ巻いただけ^^;あはっ
この状態で、一週間は楽しめたかな
カリカリにドライになって、ポロポロと葉が取れ出したので、ポイチャしちゃいましたが。。。
ローソクの灯りって、ホントに暖かくって癒されますね
この季節だからこそ、またいいですよね♪
hana*さんコンバンハ( *´∀`* ) 
素敵~~ リース手作りなんですね!!
ワイヤープランツは私の一番好きなグリーンなので見入っちゃいました~♪(^^*)
キャンドルの光もとっても温かそう...♪
素敵ですね!! 下のレースもかわぃぃ!!
なんだか、心がほくほくしてくる写真です~♪
ステキなディスプレイ!

この場所はどこですか?
タイルももしや旦那様作?
すっごくいい感じです~!!!!うっとり。
~ciyoさん へ~
chiyoさん こんばんはぁ^^*
ワタシもワイヤープランツ大好きです♪
細い枝に柔らかな葉がとても繊細で可愛いですよね
なのに、我が家のワイヤープランツ君
とっても剛毛なの^^;;
地植えのワイヤープランツって、すごくゴツくなるんですね
そりゃもう凄い丈夫そうな枝に、葉も小さいくせして一枚一枚の主張をすごく感じるの
繊細さが欠けてるリースだけど、自己満の世界ですが、可愛い・・・^^*って
玄関にクリスマスっぽいイメージでリース作って飾ってもいいかも♪って思案中です

レースも昔は「狂い買い」しました^^;
chiyoさんに褒めてもらって、とっても嬉しいです!
~soraさん へ~
ふっふっふ・・・タイル、ウチの旦那じゃないんだな^^*
ココにもよく登場する、ママ友ちゅんの指導のもと
念願のタイル貼りカウンターを作ったんです
カウンターは、茶ダンスを上と下と二つに分解して~下の部分を使ってリニューアル☆
よ~く見ると、目地がボコボコしてますが・・・素人の味が出ててとっても好きです^^*
もっと手を加えて、もっと素敵にしたい!って
これまた思案中なんです・・・♪
やりたい事がホントに沢山ありすぎて。何から手をつけよう・・・^^;
soraさんも、また新たなステップ踏んじゃってますかぁ^^?
HANAさんこんばんわ~☆
そっか!ドライになると
ぽろぽろになっちゃうんだ~!
でも、一週間でも、素敵な姿を
ありがと~って感じだね!
本当にこう、毎日寒いから、
余計に、暖かく感じるね!
~ayuさん へ~
ayuさん こんばんはぁ^^*
ホント・・・今日も寒かったね
一人でウチに居るときは、極力 暖房入れずに頑張ろう!(灯油代高いしネ^^;)って思ってたんだけど。今日は一日中~ぬくぬく生活をしてしまったぁ!
心もあったかくなりたいから、今夜 なんか手掛けちゃおうかな~なんて思ってます♪
ayuさんのランプ まだかなぁ~なんて^∇^♪
hanaさん、えら~い!
ayu、家にいるとき、暖房ないと
死んじゃう~~~~!!!
超寒がりで、冷え性なの~~~!
なのに、ロフト付の部屋なんて借りちゃってるから、
暖房効くまでがなかなかじゃない・・・
失敗した~ぁ・・・
ランプは。。。今、13本でけぇたぁ!
まだまだ先は長いです。はい。
仕事終わって、ご飯作って、
お風呂はいって・・・とかだから、
なかなか進まないんだよ~!
もうちょっとまっててね!
hanaさんは何つくるの??
~ayuさん へ~
ayuさんチ ロフトがあんの~^^素敵ぃ☆
冷暖房の効きが悪いのはちょっと辛いけど、ロフトのある生活って憧れちゃうなぁ♪
それだけで、とってもお洒落なお部屋って感じだよね^^*いいなぁ~
今日も寒いから、ayuさんチは暖房効きまくりかな?
ワタシ、今日は・・・頑張って我慢してるよぉ>。<
さっき、息子が「風邪で欠席や早退が多いからって学校閉鎖になったよ~♪♪♪」ってルンルンで帰って来たけど、即行~近所の友達んチに出掛けていったから・・・また一人で寒さをしのいでます^^;

ayuさん 着実に進んでるね~ビーズランプ作り☆
日頃の生活の合間をぬって作るってほ~んと大変だよね^^;それを一気に作ってしまうsoraさんってスゴイよねぇ!
ayuさん すんごく楽しみにしてるね♪
がんばれ~~~完成間近だぁ☆☆☆!?^^うふっ

はんこ作ったよ^^upしたのでよかったら見にきてね
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/79-2dd52c63

