スポンサーサイト
hot~一息^^*
昨日 作ったはちみつレモン


やっぱり、はちみつの量が足りなかったね^^;
失敗だぁ~~~


けど、気分だけは cafeでtea time♪


   はちみつレモンと紅茶の出逢い


インフルエンザで寝込む娘と・・・^^;
ゴクリッ≧∇≦おいし~~~~~~~~~~っ♪
スポンサーサイト
 
バーレルのグラスカップ、私も最近買いました。
LとSを2個ずつ購入♪
飲み物だけじゃなく、プリンを入れたりフラワーベースとして使おうかと♪
フフフ。
私もmama's cafe発売日に買いましたよ~。
初回から全部買ってます。
可愛いテーブルセッティングで、素敵なおもてなしできるといいな~。
~明日の風さん へ~
このグラス 「バーレル」ってゆうんだ~知らなかったぁ^^風さん 詳しいですね♪
ウチもこのグラスで、毎朝ヨーグルトを食べてます
可愛いですよねぇ^^*ウチはこのサイズ(L?)3つと、小さいサイズ(Sなのかな?)がなぜか1個だけ・・・
小さいサイズはお砂糖をコロコロっと入れてお客さんに出したりして使ってますが、最近ウチに来てもらうより、押しかける方なので、なかなか出番の無い可哀想な子かも^^;
フラワーベースに使うのも素敵ですね♪
ワタシも おチビさんの方、お花生けてあげよかな^^?
mama's  いいですよねぇ^^見てるだけで満足しちゃうんですが^^;
実践してこそ、mama'sファンですよね
・・・やってみよぉ^^q
hana*さん、こんばんは^^*
娘ちゃま、インフルエンザなの!?
大丈夫ですか?心配やね。。。

先ほどはお知らせアリガトウです!
早速のぞいて来ましたよ。
もっと行ってみたくなりました!
mama'scafeの時に使ったカフェオレボールやポットもm’のなんです!食器が大好きなんです。

hana*さんは蜂蜜でされたんですね!
これも美味しそ~やってみよ♪
ぜひ、ざら目もやってみて~
ざら目の分量が多く感じるけど、寝かすとシロップになってちょうど良くなるよ!
ストレートのアイスティー(寒い?)にシロップごと入れるととっても美味しいよぉ^0^*
長々と失礼しました~
娘ちゃまお大事にね。。
~miyoさん へ~
miyoさん こんにちは^^*
娘・・・昨日はさすがに体力を奪われて一日中ヘタっていましたが、今日は元気になったみたいで、微熱と咳がまだ残ってはいるものの、「寝なさい!」って言ってもゆう事を聞いてくれないほどに回復してきました^^;
ご心配いただいてありがとうございますっ^^*

miyoさん ごめんなさい・・・
今回、miyoさんの許可無く、本に掲載されていることを紹介しちゃいました>。<ごめんなさぁぃi-201
ざら目 昔は常備してたのに最近はめっきりご無沙汰なお砂糖ちゃん^^;
娘が元気になったら、買いに走りまぁす♪
そして、miyoさんの『レモンのシロップ漬け』に挑戦だぁ!
アイスも暖かいお部屋だと、喉を潤すのにこの季節でもいいですよね♪

やっぱ^^?やっぱ、やっぱ♪m’のカフェオレボール
可愛いですよね~m’の食器の数々・・・☆
ポットって、どのことだろう・・・♪
ホントに食い入るように見ているのがバレバレですよね^^;あはは・・
素敵だなぁ~グラスのドレスアップに鍋つかみのアイディア☆ワイヤーのトレイも可愛いっ☆

^^m’の直営店 いいですよぉ~~~~~♪
ものすご~~~~~~~~く、^^いいですよぉ♪♪♪
うふふっ

☆ps☆ 長々コメント 大歓迎でぇす^^♪
・・・ってなワタシも、いつも長いですもんね^^;ごめんなさい




コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/78-627030f1

