スポンサーサイト
いっぱいのpresent*
久々の更新になってしまった^^;;
先週の一週間はホントに忙しかったぁ~
それもそのはず!? 手帳の予定はびっしり!!
でもその分、幸せもいっぱいでした^^*

いつもそばに居てくれる友からの贈り物・・・


   白い実

mちゃんの旦那さまが、山で取ってきてくれた『白い実』
なんて名前なんだろ?
緑のツボミがパカッて割れて、中からなんとも可愛らしい実がプリッと出てきたの
か~わい~ぃ*^∇^*


   hana*はんこ

kokko*から
ワタシの似顔絵の消しゴムはんこ(か~わい~ぃ♪(笑)
HNまで入れてくれて~^^* 感激っ
絵師、ちゅんの画を元に
はんこの達人、kokko*の屈指の作
ちゅんってば、ワタシの似顔絵を描くのに屈折してたけど・・・^^;


   hana*ポストカード

ちゅんが作ってくれたポストカード
友人に贈るため、我が家でのワンシーンを元にしたカードを作りたくて
でもそんな技を持ちえていないワタシ^^;
PCの達人のちゅんに依頼し、作ってもらったんです♪
早速、友人にお礼状を~あまりに可愛く作ってくれたので、我が家のカードホルダーにも挿しました

ポストカードポストカード


最近、何かと頂いてばかりで^^*とっても幸せ~

でも・・・

次は、してあげられる『幸せ』を感じたいなっ



♪ おまけ・・・
ちゅんから、とっても遊び心満載の画像が届きました

   ターバン野口


・・・分かる?

先日、発売されたばかりの『come home!』

・・・?

・・・どこか、おかしくない?

・・・何か、違和感感じない???

プププゥ~≧m≦!!! 「ターバン野口」さん
素敵な表紙が、また素敵に飾られてます!?プププッ

知ってます?最近TVで紹介されてた「ターバン野口」
ワタシは見てなかったので、よくは知らないんですが。
千円札をこんな形に折ってしまう、折り紙テク!
ちゅんったらmちゃんにそれを聞き、早速PC立ち上げ検索・・・♪
こんな風にして楽しんでんの~おっかしいったらないです!
野口さん・・・今、カレー食べてそうなお顔 (笑

五千円札の樋口さんも折っちゃったらしいです^^あはっ
んで?福沢さんは?
折ってないそう・・・お財布の中に居なかったのね~








スポンサーサイト
 
かわいい~☆
hanaさん、こんばんわ~☆
娘さん、大丈夫????
今年の風邪はしつこいからね~!
お大事に~!
紅茶にハチミツ入れて飲むといいよ~!

木の実かわいいね!
ふわふわ感が伝わってくる~!
飾るだけで、存在感がありますよね!

カードや、スタンプも!
手作りだなんて!
お友達、器用ですね!

ターバン野口だ~~~~!!!笑
知ってる~!
この前、テレビでやってて、
いいな~って思ってたの!
でも、自分でやる気にはならなかったんだけど、
あらためて見るとやっぱりいいな~!
知ってますよ~!!
ぷぷぷぷぷぷ。
ターバン野口!!!!!
hanaさんってばおちゃめ♪
私のお友達リンクの631さんも、先日作ってましたよ~。
私も、あの番組を見て作り方を検索しようとしたら、夫に止められました 爆。

いやん、hanaさんへの贈り物、またまたステキ♪ディスプレイも、まさにCome home!
やられた~っ!!
消しハンも私の中の元気なhanaさんにぴったりですよ^^。

ところで、hanaさん、私のお友達リンク、みんさんの都道府県もつけたんですけど、hanaさんも差し支えなければ教えていただけますか?
あっ、でも、秘密ならぜんぜんそれでOKですよ。
よろしくお願いします♪
hanaさん予定がギッシリなんですね。
私は月2回しか平日休みがないので(お気楽パートなのに)、来週の木曜はお出かけです♪
友達からのプレゼント、素敵な物ばかりですね。
私も最近貰ってばかりなので、幸せをあちこちに配らなきゃ。
hanaさんちはDIYで板壁にしたんですね。
うちも一部だけだけど、板壁にする予定です。
賃貸マンションなので、釘が打てないので、板壁さえあればトントン何でもつけられるからいいですね。
ターバン野口...良くできてるわ!!
私のお財布には諭吉は滅多にいなくて野口だらけよ~(笑)
最近は野口も少人数でジャラジャラ小銭ばかりですぅ~。
~ayuさん へ~
ayuさん^^ありがとぉ
今年の風邪もまたホントにしつこいですよねぇ
娘、昨日から元気にガッコ行ってます^^*ホッ
さっきガッコから帰ってきたので、『ayuさん's tea』^^入れて飲んでます~おいち♪ho~

白い実 なんともいえず可愛いですよ
もっと欲しくなっちゃった^^*
カードもはんこもホント^^お気に入りです
器用な友が居て、ワタシは しゃ~せだぁ*>∇<*
「ターバン野口」ayuさんもTV見てたんだぁ^^誰が考えたんだろね~おもしろすぎるって~~~こんな画像、撮っちゃう友も、おもしろすぎですが^^;

~soraさん へ~
soraさんも知ってんですねぇ!「ターバン野口」^^プププ~~~631さんもやられたんだ^^
検索・・・旦那さまに止められちゃったのね^^;あははっ
我が家は、家族4人で食い入るように最後まで見て笑ってましたよ~
旦那だけは「くだらん!」と捨てゼリフをはいてったけど、顔は笑ってました^^がははっ
それを実行する友→ちゅんを、旦那は「暇人やな~」ってまた違った意味で呆れてました^^;のほほっ

元気なhana*さんv-222^^岐阜県在住でぇ~す♪あはは
心・・・は愛知ですが^^;
soraさん やられちゃいましたか~(笑 うふふ^^嬉しいです
また、ブログに手を加えられたんですね☆
soraさんのブログは写真がいっぱいだから見応えバツグンです
ランプの4作目もペッタンされたかなぁん?
また、見にい~こっぺ^^♪

~明日の風さん へ~
風さん 平日に2日しかお休みがないんですね・・・土・日はお休みですか^^?
ワタシは朝2時間と夜1時間の二つの仕事を掛け持ちしてるんですが、昼間はフリーでのんびりしてますが、たかが3時間の仕事ですが、土・日・祝祭日も仕事でぇーす^^;

板壁~冷蔵庫の壁面に、冷蔵庫にひっかけるようにして板壁を作ったんです
ウチも賃貸なんですが、ボロいので釘もネジ釘もガンガンいっちゃってます
退去する時が恐ろしいですよね・・・>。<;
あと、まだ白木のままですが洗面所にも板壁があります
白く塗ろうと思ったまんま・・・3年半も経ってしまった^^;とほほ
風さんが作られる板壁~きっと素敵に仕上がるんだろなぁ♪^^楽しみです♪

「ターバン野口」ホント、考えた人・・・かなりのスゴものですよね
ワタシの財布の中も、諭吉さんの滞在期間かなり短いから・・・^^;ひぐっつゎんも、そう滅多にお目にかからないかも。
諭吉さん、こわしたら・・・あ!とゆうまに野口君とジャラリ~にスリ変わっちゃうんだもんなぁ^^;とほほ

風さんの「幸せをあちこちに~」のカウプレ
当選された方、ホントにx’mas presentになりましたね
カウプレの手順も分からず初めてだったので、参加する事がホントに楽しかったです♪
次回は・・・^^q プルプルプル!リキ入ってます!(笑
hana*さん、ありがとうございま~す!!
さっそく「岐阜県」、ぺ~った~んこ!!!
どんな人???
なんだか私ってばいい人ぽくない??
でもかなり暇人って評価もあるか~(笑
hana*ダンナ~~~v-391
そうさ!私は暇人さぁ~~~

思った以上にターバン野口はcome homeに馴染んでたっしょ~(笑
白い実、パッとみた感じ綿の木に見えるけど、違うんだよね?
白い所は、フワフワじゃなくて硬いの?

「ターバン野口さん」知らなかった~
ちゅんて、忙しいのか、ヒマなのか、よく分からない~(笑)
よかったですね!
こんばんわ~☆
娘さん、よかったですね!
冬休みまであと少し!
紅茶のんで、乗り切りましょう!

ターバン野口、
お友達の画像、いいですよ~!
かなり、間違い探しのように
見て、「あっ!」って
言っちゃいました!
~ちゅん へ~
もちろん!ワタシの友は、みんないい子~♪

暇人ちゅん!今日もミナミがお熱で
loveコールに応えられなくってごめんね>Д<。。。
悲しいかな・・・縫い縫いがまた遠退く・・ぅi-241
~蜜柑ちゃん へ~
そうです!綿毛に見えて、実は堅い実?花?なんです
なんて名前なんだろ~?

ちゅんかぃ?なんの疑問もなく 暇人だぁね~^べ^
そんでもって、好奇心旺盛ちゃん
~ayuさん へ~
今日、娘・・・またもや熱でお休みしてますぅ><。。
紅茶にはちみつ♪ 今朝は、お兄ぃにも入れてあげて飲みました^^ワタシがハマってしまって、その中にしょうがも入れて飲んでます
美味しい紅茶を教えてくれてありがとぉ^^*

631さん^^是非、行ってみま~す
日にちが経ちました、今頃コメントです(笑
コメントしたい!と思っていたので・・・♪

でも・・・

次は、してあげられる『幸せ』を感じたいなっ

このコトバ、いいなぁ~と思ってv-207
~gerogeさん へ~
してもらう『幸せ』がいつもいっぱいで
してあげられる『幸せ』・・・なかなか感じることが出来ないわ^^;なはは
感謝の気持ちはいつもいっぱいなのよ~

georgeさんも^^いつもありがとう
ちょっとした言葉にもgerogeさんのアンテナにピピッ!って・・・^^*嬉しいです

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/76-3a512d18

