スポンサーサイト
chiku chikuさんで買ったもの
先週 行った、自宅shop『chiku chikuさん』で買ったものを紹介しまぁす♪

   chiku chiku

  多分、鍋つかみ?ではなかろ~か^^
  裏はワッフル生地で、少し薄手で使いやすそう♪


       kokko*のはんこ

      kokko*作のはんこ
      レトロなミシンと目盛りも正確な定規
      thank youの文字に男の子?がやたらキュート


          ハンガー

         600円そこそこで買えたハンガー
         リネンで作った可愛いスカートなんかかけたら
         可愛いな~なんて思って買ったの
         ・・・誰か、作って~  
スポンサーサイト
 
kokko*ちゃんのはんこは本当に大盛況だったよね~~~
凄い!!スゴイ!!!

今回私の収穫はハンガーだけだったけど真似したいなぁ~が一杯あって参考になる貴重な一日になったよ☆実行できるかは謎だけど・・・v-12
ハンガーよりその周りの物に目が釘付けに...
渦巻きのカーテンレール(?)、木箱の中のディスプレイ...一番の注目は、エアコンのホース!(笑)
先日は....
hana*さん、先日は遊びに来て下さって
ありがとうございます**
ゎーー!! 素敵なブログですね!!(>▽<)

雪の結晶も落ちてきて...*
お部屋のディスプレイもとってもかわぃぃ!! ハンガー私もほしぃんです++ いいなぁ♪~
鍋つかみやハンコもとってもかわぃぃ~
またお邪魔しますね** chiyo^^


きゃはっ^^♪
~ちゅん へ~
ちゅんは、自分で作っちゃえるお人だからねぇ^^アイディア満載のお宝商品がいっぱいで興奮したよね
さぁ、7日は大塚屋Dayだわよ!!!生地の仕入れ、張り切るぞとっ^^♪

~蜜柑ちゃん へ~
あははははははははは・・・・・腹筋にきました^^;
やっぱ、目についちゃった!?エアコンのホース ってか、バレちったか^^;;ぐははっ
木箱の全貌を入れるとどうしてもホースの存在感がおっきく出ちゃうんだよなぁ・・・とほほ^^;(笑
にしても、笑わせてもらいましたて~蜜柑ちゃんの突っ込み☆

~chiyoさん へ~
ゎぁ~ココにも遊びにきてくださったんですね^^とっても嬉しいです
そんな・・・褒めてもらえてとても光栄です☆
chiyoさんのお部屋の足元にも及びませんが、雑貨が大好きで、どうにかして素敵で居心地の良い部屋にしたい!と、日々 悪戦苦闘してます
chiyoさんのブログを見て、色々刺激をもらってしまいまぁ~す^^*うふっ
ビーズランプ 処女作が6月にこのブログを立ち上げてすぐにupしましたので、良かったら覗いてみてください
そんな、大きく出られるほどの出来ではないですが、ワタシの数少ないhand madeの中で、唯一の自信作です
大塚屋!!!
懐かし~~~い v-406
初々しいちゅんを思い出すわ~ v-344
hana*さ~ん!!
今日は書けるかしらん?

hana*さんのブログ、私のお気に入りにペッタンコさせていただいてもいいですかあ?

あっ!!
hana*さん、書き込みでけた!!!
わかりました。
どうやらURLを入れるとダメみたいです~。
ご心配おかけしてごめんなさい><。
でも良かった!!

私も消しハンやっているんですけど、ちょうど、目盛りのデザインを作ってみたいなあと思っていたとこです。
かわいいものまたゲットしましたね~♪
やっぱり好みが似ているのかしらん♪♪
嬉しいです^^。
~ぅゎぉ^^~
~蜜柑ちゃん へ~
初々しいちゅん?どんな???(笑
行ってきたよ~ん☆初☆岐阜・大塚屋^^めちゃんこ楽しかったぁ♪
名古屋の大塚屋しか知らなかったんだけど、岐阜もなかなか楽しめたよ
自分の運転で行ったから、「また♪」って時はいつでも行ける自信大ありクンだぃ⌒∇⌒にまっ
ちゅんがきっとワタシの期待に応えてくれて、いいモノが出来上がるのを楽しみにしているの♪ルンッ

~soraさん へ~
きゃ~~~ぁ≧∇≦やっと逢えましたね♪嬉しいです!!
ペッタンコ☆すんごく光栄です^^よろしくおねがいしまぁす♪
ワタシもいいですか^^*
消しはん ココに登場する蜜柑ちゃんとちゅんの影響を受けて作るようになったんですが、それに洗脳された^^?(笑 友のkokko*がイトも簡単にちょちょぃのチョイ~とこんなにキレイに上手に作ってしまうもんだから、それを見てるだけで満足しちゃって今は少しお休みしてますが、ビーズランプ同様^^また新しいモノを生み出していきたいな♪って思ってます
定規~可愛いですよね^^hand madeの醍醐味を知ってしまったワタシ・・・今は縫い縫いに夢中になりかけてて、今日 生地を買い込みに行ってきたんです♪
何が出来るか・・・成功したらupしますのでまた遊びに来てくださいねん♪
・・・URLなんで入んないんだろ><;でもいいや~ウチにもペッタン出来れば、そっから遊びに行ってもらえるもんね♪
ホント、良かったぁ^∇^ココでもお喋り出来るなんて嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいしまぁす^^*
今、ぺったんこさせていただきましたよ~^^。
ありがとうございます!!
わ~い!!
はじめまして☆
はじめまして!
soraさんとこで、お見かけして、
のぞかせていただいたら、
本当に素敵なブログで、
雑貨やハンドメイドも素敵なものが
沢山で、ぜひいろいろ
お話させてもらいたいな~と
思って、思わずカキコしちゃいました☆
またお邪魔したいので、
よろしくおねがいしま~~~す☆
こんばんは、さっそく遊びに来ちゃいました。
かわいいものをたくさんゲットしたんですね~
鍋つかみもかわいい~
カップの形になってるね!
このまま、下げてるだけでもいいな~
~soraさん へ~
ワタシも、今 ペッタンしました^^*ゎ~ぃ
soraさんトコもチロッと覗いてきました>∇<ありがとうございます♪
嬉しいなっv-343
~よぉこそ^^*~
~ayuさん へ~
soraさんトコからお越しいただき、ありがとうございます^^*
そんな~全然、全然・・・
皆さんのブログにいっぱい刺激をもらってワタシも我が家を素敵な空間にしたいなって
日々 奮闘中です^^q
実は、soraさんとayuさんの会話を読ませてもらってから、ayuさんトコがとっても気になってたんですぅ☆
これからも是非、またどんどん遊びに来てくださいね^^
ワタシもお邪魔しまぁす♪

~::mou::さん へ~
こちらにも遊びに来ていただいて^^とっても嬉しいです~*
::mou::さんのあったかムードがとても居心地良くて、いつも長居しちゃってます*^^;

鍋つかみ 可愛いですよね~自分で作ってたらこんなコメント出来ないですが^^;あはっ
このフックのすぐ前に、我が家を暖めてくれる丸ストーブがあるんですが、その上にやかんを置いて部屋の加湿を補っていて。
そのやかんを持ち上げるときに、この鍋つかみを使えばいいのに、ついつい^^;濡れフキンを使ってしまうんです!
日頃の習慣って、オソロシイですねぇ~
せっかくなので、次からはこの鍋つかみを使ってあげたいと思います
また、::mou::さんに癒されに行ってこよ~♪

ayuさんトコにも行かせていただきまぁ~す^^♪
楽しみがいっぱい増えて、とっても幸せだ~~~ぃ*^∇^*
ありがとうございます~☆
こんばんわ~!
AYUのほうにも遊びにきてくださって
ありがとうございます!
とっても嬉しかった~~~!
これから、仲良くしてくださいね☆
~ayuさん へ~
こちらこそ~これからいっぱいお喋りしましょねん

今日は、娘がお熱でお休みしてんです^^;
こゆ時こそ、更新日和だわん>∇<♪あははっ
こんにちは。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
hanaさんちのカラーはまさに私が今から変えようとしている色です。
今まではナチュラルだったけど、オイルステインで塗り替えてちょっとダークにしていく予定です。
戦利品も可愛い~。
また遊びに来ますね♪
~明日の風さん へ~
こちらこそ、足跡を残して頂いて^^とっても勇気がいりましたが、思い切って風さんのトコに行ってすごく良かったです☆
ブログだけでなく、HPのどこを開いても素敵な空間ばかりで、ホントに瞳孔は開きっぱ~☆∇☆なワタシ・・・ホントに素敵です♪
そんな風さんに褒めてもらえるなんて、とても自信が出てきます!
ワタシなんて、まだまだ発展途上の途中も途中・・・まだまだです^^;たくさんの人に刺激や元気をいっぱいもらって、ワタシなりの素敵空間~実現に向けて頑張ります♪
また、いっぱい遊びに来てくださいね^^*
ぁ・・・ダークな感じってね、我が家の住宅ってスゴク古いんです
地でダークなんだな^^;そこを上手に使って行けば、風さんの言われる感じに近づけるかな?が~んばろっと♪ぅっ^^q
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/74-3d6dff24

