スポンサーサイト
買いました♪
朝一番で、本屋に行ってきました

他に見向きも触れず
まっしぐらに
狙いを定めて・・・

・・・・・・ぇ!?無い>。<どこを探しても なぁーーーーい!!

今日が発売日よ!
なぜに並んでない???
諦めかけて、帰りかけたら・・・ぁ。入り口にビニールをかぶった本たちがたくさん積んである~~~

その中に、ありました^^今日の発売日をとっても心待ちにしていた
come home! 』    
     come home 6


きっと、come homeファンの方も今日を楽しみに、本屋さんに走られるよね~もう、getして満喫してみえるかなぁ♪

ワタシは、まだ中を見てません≧∇≦!!
見たい気持ちをググッと押さえて、主婦業こなします^^;
朝のお仕事から帰ってきて、本業 やらなきゃいけない事がまだまだ山積みなのだぁ~~~^^fight!

ぅぅぅ~~~見たい衝動 抑えるのに必死です!!!

さっ、洗濯!洗濯^^;




スポンサーサイト
 
また出ちゃったね~
嬉しいよな慌てるような・・・

いままでhana*に甘えてばっかだったけど、ヤッパリ買おうかな~って思ってね
でも1000円前後って言っても6冊って考えるとチョット勇気がいるよね
イイよね~ 発売日に本が発売されて...
当たり前じゃんって思った?
札幌(北海道?)は、数日遅れるのよ...(T_T)

Come home!はいつも立ち読み。
我が家のイメージとは違うんだけど、可愛いいし、参考になることも多いから、じっくり読みたいとは思うんだけど、買ってまではって感じで...
図書館で借りるにも順番待ちでねぇ~
ちゅんが買ったら、じっくり読むことが出来る!!!
ちゅん、頼むよ~
~うっふっふっふ^^*~
~ちゅん へ~

ホント、早い展開で出版されるよね!
次号7号は来年2月だよ~これまた早い!!
一気に6冊はきついなぁ・・・どぅ?2月までの3ヶ月間 一ヶ月で2冊づつ^。^発売月は3冊買い!!^^;ぉぉ・・
早くしないと、あっ!!っちゅう間にマンシュウ買いしなかんどぉ~10冊買い^^;一万飛んでくぅ~~~^^;ゎぉ・・・

~蜜柑ちゃん へ~
北海道・沖縄は別途送料がかかります・・・だもんね。通販事情・・・^^;
発売日の前日に並ぶことだってあんだよ~♪
帰ってくる?^^な ぁ ん て!
come home!vol.6号は、今日 ちゅんチに出張に行ってます
ちなみに、5号はmちゃんチ~~~
我が家はやっぱり本屋さん???
インテリアの本 沢山出てるからついつい買い込んでしまいがちなの。。。でも、最近はセーブ出来るようになりました^^;成長したね!うんっ

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/73-14b289ff

