スポンサーサイト
来年のお供ちゃん
来年の手帳を買いました

去年・一昨年と、とてもシンプルな手帳を本屋さんで見つけて使っていましたが
今年はネットで一目ボレをした手帳を見つけ「欲しい!!」と即決ご購入しようとしたら、売り切れ・・・
泣く泣く諦めていたのですが
ワタシの勤めるスーパーの3階文具売り場にあり、飛びついて購入しました♪

     手帳


可愛くなぁ~い!?^^*
とても身近な、そして意外なとこで出会い^^とってもhappy~*
その名も『Happy Diary
確か、この他に2種類くらいあったかと思ったんだけど、店頭にはラスト!残りの一冊
あなたは、ワタシに見つけられるのをズット待っていてくれたのね☆と、運命を感じちゃった
^^;あははは
全然知らずに、1階でせっせと働いていたわよ~マタマタ ^^;あはは

この手帳って見た目に可愛いだけでなくとっても親切な作りで、中身の充実もすごいの

アドレスリストは勿論、ほしいものリスト(ファッション・アクセサリー・バッグ靴・コスメグッズ・電化製品家具・本 CD DVDなど)や、したいことリスト(ファッション・習い事・資格・スポーツ・旅行・勉強)他いろいろと書き込むページや、いざとゆう時のお役立ち情報、その他もろもろ~~~
一番の究極ページ!ダイエットグラフ(自分の体重と体脂肪率が月ごとに記入できるページ)までもが・・・>。<これぞまさしくワタシにぴったりな手帳!?
来年こそは、ダイエット大成功な一年に・・・と、大きな目標を掲げるぞ!っと^^;

     
     s-NEC_0078.jpg

こんな可愛い鍵と一緒に、’07年を実りある年にしたいです♪

もっと、この手帳のことをお話しちゃうと・・・
この手帳には「マニュアル」が付いていて
そのマニュアルには、この手帳を有意義に使うコツがいっぱい載っていました

そしてこのマニュアルには・・・


●はじめに

時間は目まぐるしく流れ、日々の忙しさの中で夢や目標を
忘れてしまったり、思い出すことがだんだん少なくなっていきがちですね。

実際に、1年前、3年前、5年前・・・と思い出してください。
あの頃やりたかったことをやり逃していませんか?
そういえば、あの時、あれがやりたかったのに忘れていた。
やっておけばよかった。そうすれば今頃こうなっていたかも・・・
と後悔することがあるでしょう。

昔から「Time is money(時は金なり)」といいますが、
お金は失っても、取り返しができますが、
時は失えば二度と取り返しはできません。
時間を大事にすることは、あなたの人生を大事にすることなのです。

・・・と書いてありました。
なんだか、とても想いの深い手帳に出逢った気持ちです^^*

自分の夢や想いを書き綴る手帳だとも書いてあります
そして、来年の今頃 この一年がいい年で締めくくれることを祈って、この手帳とともに邁進していく所存にございます^^なぁんてか!あはっ

今日から12月・・・今年もあと少し
今年、やり残したことはありますか?
きっと、たぁ~くさんありますよね^^残りの日々を一日一日大切に過ごせたら、きっと素敵な一年の締めくくりが出来るよね?
よしっ!が~んばろっと^^

スポンサーサイト
 
この手帳、あんまり分厚そうには見えないのに、そんな中身充実なんだ~
もう来年用の手帳は買ったんだけど、今日、街へ買い物に行くから探して見てみようかな?
~蜜柑ちゃん へ~
街へ繰り出し~いいお買い物 出来たかな^^?
手帳 めっかったかな?
そう!そんなに分厚くないのに、この充実☆
月の記入も週の記入もいい感じで使いやすいの
見た目だけじゃないのがいいね♪おすすめよん
・・・でも、もう買っちゃったんだよね^^;来年用手帳  どんなの買ったの?見てみたいな~
携帯でスケジュール管理をするようになってから手帳は持たなくなっちゃたなぁ~

かれこれ10年は持ってないことになるわぁ~

前は続かない日記の代わりみたいに書いてたけど、それもブログ初めて書かなくなったしなぁv-355
~ちゅん へ~
うん^^うん、確かに
「今日、暇ぁ~?」って聞くと『うん!ヒマ子』って返事が90㌫は返ってくるもんね^^♪
手帳に書き込むほどの用事があるようでない・・・ってよく言ってるもんね

ぁぁ、今日 ちゅんチに携帯忘れたから
明日の朝の目覚まし・・・困ったな×д×起きられるかな・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/71-eaed5ffe

