スポンサーサイト
chiku chiku~*
待ちに待った 自宅shopの初日☆

ちゅんとmちゃんと、現地でkokko*とm子ちゃんと集合~♪
あれやこれや♪と騒ぎまくって楽しんできました

     chiku chiku


kokko*作の消しゴムはんこも可愛く並べられてました^^*

すんごく大好評だったね♪
ワタシは自分でも彫れるのに!?
「これは自分でも無理っしょ!!!」ってな はんこをgetしてきましたよぉ~
とっても細かいのに、上手に出来てる~♪^^♪
kokko*の指先は必殺仕事人^^;あはは・・かなり古いフレーズ・・・?
歳を感じるわ~>。<;


     kokko*のはんこ

shopの中でも一等地に置かれたはんこ達☆その前から居座って離れないワタシ・・・^^;たはは
なんだかとっても嬉しくって、たくさん買い込んじゃった~親ごころ^^?
自分の事のように、はしゃいじゃった♪

はんこも、それ以外も見るものすべてが欲しくてたまらない!!
今回は、このshopのオーナーさんの作品が置いてある雑貨屋さんの商品も並べられていたんだけど
好きなことが仕事になるって、大変だと思うけど~素敵だろなぁ^^☆
スポンサーサイト
 
kokko*さん、スゴイね~
hana*さんは、どんなの買ったのかな?
私も、ちゅんに図案を描いてもらって、せっせと彫って、売り出そうかな~(笑)
~蜜柑ちゃん へ~
すごいよね~ホントi-183あまりのウマさに脱帽のちゅんとワタシ・・・^^;
kokko*曰く~~~デザインナイフ いいモノを買うとカットしやすいよ!って
だから、今日 ペンマートで買って来ちゃった
336円^^意外に安いのね♪
これでコリコリ彫ったら上手に出来るかな?挑戦したらまた見てね

chikuchikuさんで買ったモノ~upしたから見てねん
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/70-30ab594a

