スポンサーサイト
愛しのビーズランプ
写up~~~

ちゅんと一緒に作ったビーズランプ

雑貨屋さんに並ぶ物に比べたら・・・(^^;雲仙の差だけど、
とっても気に入ってます♪

色は何色系のビーズで作ろうか?
どんなグラデーションでいこうか?
で、こんな感じに出来ました♪

off03.jpg


電気の配線の部分はkokko*の旦那様に助けてもらい、どこへでも持って行けるように長めにしてもらい~キッチンとリビング(って言えるほどの部屋じゃなぃけど・・・)の間に下げて楽しんでます

    <超ぉ、 自 己 

あかりを点けたらこんな感じ~


on002.jpg


小さな部屋の我が家にぴったりなサイズなの♪

スポンサーサイト
 
早々の写真v-10
メインの写真e-2
なんて言うの・・・?角度?配置?っていうの・・・とってもよかばいっe-266
ブログ開くのが、またまた楽しみだぴょ~んv-290
~kokko* へ~

そぉだ、このランプ
初は ちゅんと作ったんだけど、また手直ししたんだった~kokko*と一緒にね♪

kokko*んチにも同じのがあるんだよね~
同じ色目なんだけど、作る人が違うとまた感じが変わるから不思議v-392

これに懲りずに第2段も作っちゃって~

これは茶系、第2段はグリーン系で作ったね
また、次の機会にupしますので、見てやってくださぃv-398

うふふっv-344初、写i-189日記

今日、ちゅん先生にお越し頂き
一生懸命にご指導いただきました~ありがとぉ

明日は、タイル貼り♪
これも、ちゅん先生のご指導のもと 憧れの白いタイルのカウンター!?を作成するのだ♪♪♪
えい、えい、お~~~!!
画像褒めてもらってうれしいわぁ~~~
・・・って、お前のブログじゃないってv-12

明日もがんばるぞぉ~~~v-16

hana*が言うほど私、先生ってモンじゃないけどねぇv-395
ね~気に入る色・形のビーズを買いに走ったよね!
Rちゃんの出産のお祝いにビーズランプ作るってのも、止まったまんまi-229

じゃ、明日は、私はお茶飲みながら、come homeを見せてもらって、タイル貼りe-267見させていただきまするぅ~ちゅんさんは、何でもやっちゃうねぇe-266堺まさあきみたいっv-290
hana*さーん、今晩は♪
プログ始められたんですね!
写真もプログもナチュラルナチュラルでとってもステキですね♪
そしてちゅんさんと作ったビーズのランプ、すごーーくかわいい!
どーやって、どーやって作るのかなぁ。
私はまったくもって美的センスが欠如しているので、きっと私が作ると昔のディスコのあのキラキラ輝くミラーボールになってしまいそう(笑)
ステキですね~。
最近ハンドメイドはちっともごぶさたなので、何かしたいんですが、これがなかなか火がつきません。
何か作りたいんだけどなぁ。
あぁ、私もhana*さんの仲間に入れて欲しいですっ。
こんばんは・・・マチャアキですv-8

私は何でもこなすんじゃなくって・・・なんにでも手を出したがるから何もかも中途半端なんですわぁv-12

るみるみさ~~んv-22
ココでお話できてうれしいですv-10
ビーズランプは基本的には簡単な物だと思います
(多分・・・・v-356
ただ、ただ根気さえあれば完成します

いやぁ~ん(≧▽≦)むっちゃくちゃ嬉しいです♪
ちゅん繋がりで、georgeさん・るみるみさんともこんなトコでもお話が出来るなんて!最ッ高に嬉しいですi-237v-344

~るみるみさん へ~

もっちろんv-353ワタシの中では、もうすでにお仲間ちゃんです♪
・・・気が早かったかな(^^;
これからも、一杯い~っぱいお喋り楽しみましょね

そうそう、ビーズランプ
手ぐすにビーズを一つ一つ、ストン!ストン!って落としていって。ワッカにくくりつけるだけ~なの
簡単で尚且つ、楽しいの♪出来上がりを想像してワクワクしながらビーズを一個一個重ねていく作業は、そりゃ細かい作業で大変ですが、楽しぃですよぉ♪
これが、hand madeの醍醐味ってなモンですよね
ちなみに、材料のビーズは100均です
マンシュウはするランプが、半額で出来ちゃうです

~kokko* へ~

押忍! 明日、久々ウチでのんびりしちょくれ~
ちゅんとワタシは、せっせとタイル貼りを極めるから~
ぁ、Rちゃんのビーズランプ・・・作んなきゃね

~ちゅん へ~

マチャアキとは、笑ったね~~~例えがいいわぁ
kokko* センター前ヒットです♪
明日、寄り道一件した後、職人さん 待ってるよ~ん
ご覧の通り、飛び入り参加が一名おられますが、
我が家でも「プチ オフ会」!?嬉しいなぁ
蜜柑ちゃんの時みたく、美味しいオフ会じゃぁ ないけど・・・笑)
いいな~ オフ会!
夫が今日、明日と本社(ちゅんとhana*さんの住む県K市)へ出張で留守。
私も着いていけばよかった~~~(T_T)

ランプ、ステキ♪
プロフィールの所の画像にも目が釘付け!
あの団地を可愛くして住んでるんだよね?
どんなんだろう?想像が膨らむわ~
これからジャンジャン画像をUPしてね!
楽しみにしてるよ~
~蜜柑ちゃん へ~

うひっ♪プチオフ会
ほんの1時間ほどの交流だったけど、ワタシなんかそっちのけで、ちゅんとkokko*二人で話に花が一杯咲いてたよ~
ちゅん・kokko*ありがとねぇ~ん

旦那様、こっちにお仕事で来てんだ~蜜柑ちゃんも付いてこればよかったのに・・・

プロフィールの写真、
ワタシも大好きなコーナーなんだ
そこは、冷蔵庫の横に木で壁を作ったんだよ
ベランダでペンキ塗りして。

狭い3DKで、好きなモノに囲まれてのんびりとした時間・・・ん~幸せv-344

こぜまい部屋ですが、ちょくちょく我が家をココで紹介したいと思ってるので、見てやってね♪
























































































コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/7-e34a3110

