仲のいい親子^^*
我が家に唯一、ひとつだけ
『エアープランツ』が元気に育っています

その子にね
家族が増えたのはかれこれ・・どれくらいになるのかな?

     エアープランツ


細く ヒョロっとした子は母☆
プックリした子がお子ちゃまです^^*

ずいぶんと大きくなって~
そろそろひとり立ちさせるべき^^?


     エアープランツ


でも、なかなか離せられないんだ^^;あまりに可愛くって・・・


 
可愛いね♪初めて見たよ~~~ v-405
エアープランツって、こんな風に増えるんだ!?
母はスリムで、お子はぷっくりなのはなぜだろう?
ストーブ v-42 ガンガン焚いていて、超乾燥してる部屋でも育つかな?
可愛いねぇ~
hana*ンちにこんな隠しキャラがいたとは!!

独立させないと共倒れするとかないなら、このままがいいなぁ~v-344
~蜜柑ちゃん へ~
ワタシも初めて見たときはびっくりしたよ~
当たり前だけど、始めは小さくてすごく可愛かったよ♪
ストーブの部屋で~全然だいじょうぶだと思うよ
ウチもストーブ暮らしで、この子 今年冬越し3年目に突入だもん
たま~に、水の中にドボン!って一晩中つけて置く位しか水気をあげてなかったんだけど、ここまで育ってくれてるからね^^♪
蜜柑ちゃんもやってみた~
ぁ、でもストーブはストーブでもやかんを乗っけて蒸気タップリの部屋だ・・・^^;
乾燥してるお部屋なら、霧吹きでしょっちゅうシュッシュとせっせと水遣りしてあげると大丈夫かも^^;;
~ちゅん ヘ~
でっしょ~~~≧∇≦このままがいいでしょ!!
でも、もしかしたら。
離してやったら、また新しい子を身ごもる!?^^*!?あはっ

昨日、ちゅんが座った席のとなりにあった、三角のスタンド?の一番上にチョコンっと置いてあったんだよ~^^~
また来てくれたら、今度は是非 実物を見てぇ~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/69-ccc20c86

