スポンサーサイト
心の癒し~*
久々に本屋さんに行ってきました

確か、12月2日にcome home!の『6』が出ると思うのですが
それを待たずして、違う本を買ってしまった~

    ナチュラルスタイルのインテリアに暮らす


すこし前に本屋さんで立ち読みした覚えがあるんだけど
その時には目に付かなかった!^^!


    ビーズのシェード


ウチのほとんどの照明が、旦那が現場で使う灯り取りのシェード
大・小とあって、確か2・300円で買えたと思う小さい方をリビング・寝室・玄関に使っています
これってシルバーとゴールドの2色があるんだよね
ワタシはもちろんシルバー
ゴールドは雑貨好きにはありえん色!って固定観念があったけど
でも、アメリカンのおウチの友達んチはゴールドを使ってるんだけど、アメリカンにはゴールドも似合うのね~って発見だった^^☆

で^^このシェードに飾られてるビーズが可愛くって~
作り方も載ってたので 即、買い!!
以前、作ったビーズランプは茶系で作ったので
邪魔にならないクリアで色を決めて作ってみよっかな♪なんて思ってます
・・・いつになることやら^^;
材料の調達だけで時間がかかりそうだけど。。。


もう一つ、気になったのが
    毛糸のコースター


毛糸のコースター
茶と白?生成り?
この色合いにやたら引かれちゃいます♪
か~わいいなぁ^^*
んで?作るの?。。。うん。出来たらね^^;
スポンサーサイト
 
毛糸のコースター、可愛いよね~
でも、私編み物出来ない...(T_T)
hana*さんは出来る?
かぎ針で編みたくて、初心者本かったけどそのまま...(>_<)
久しぶりに手織りでコースター織ろうかな!

~蜜柑ちゃん へ~
ぁ!蜜柑ちゃんは手織りが出来るんじゃん^^どんなのが出来るの?
ワタシ・・・?出来るわけないじゃん^^;編み物・・・・・
むか~しむかし、kokko*に教わりながら作ろうとしたレース編み。。。一日にして断念>。<あのレース編み、数段の品は今・・いずこに・・・・・^^;でもこれくらいならまたkokko*先生のご指導のもと、半日あったら出来ないかな???興味深々~☆作ってみたいなぁ。この冬シーズンが終わるまでに^^;
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/68-a9d03218

