スポンサーサイト
雑貨屋めぐり~^^**
昨日と今日と^^またまたちゅんとmちゃんとで雑貨屋さんに行ってきました

先月kokko*や近所のおばちゃんと行った『ブッシュ ド プーレ』のランチメイン

     プーレランチ


今日は手作りハンバーグランチ
サラダとパンとドリンクが食べ放題and飲み放題♪
サラダはドレッシングが3種類あって、どれも食べたいから3回おかわりしました^^
パンも4種類あり、やっぱり全部食べてみたいじゃん^^4つ食べて~ドリンクはウーロン茶とhot coffeeを2杯おかわり~
他にも気になるジュースとかがあったけど、もうダメ><ギブ!
どこにも入る余地ありません!!
食べ放題ってとっても楽しいけど、後がオソロシイ^^;あはは
夕飯は、大根の煮物だけを食べたらもうお腹がいっぱいになりました^^;;

ぁ!別腹「デザート」を忘れてました



     ミルクティープリン


ミルクティープリン とっても美味しかったよ~
どうやって作るのかな?

今日は雑貨は見るだけ・・・昨日、いっぱい買っちゃったからね~
なんて思っててもやっぱり手ぶらでは帰れないワタシ・・・なんとも可愛い「マフラー」だけ買っちゃいました^^;あはっ

スポンサーサイト
 
美味しそうなランチだね~♪
ここのパンは、私の好きなパンかな?
~蜜柑ちゃん へ~
ピンポ~ンi-190蜜柑ちゃんの好きなリーンな生地のパンでぇ~す
そうそう、ちゅんとも「これって、リーンなパン^^?」って話しながら食べてました(笑
バターが無かったから、せっかくの焼きたてパンなのに、モノ足りなかったよ・・;。;
本当、hana*さん、写真撮るの上手ですよねー。
なんか、ちゅんサンと比べてるみたい???
エェーー!!そんなつもりないんですよぉ~
ほんとに。
連チャンで雑貨めぐりなんて、すごい~
☆georgeさんへ☆
いやいや・・・比べてる(笑

でも、本当にhana*の方がきれいな写真撮るの~~~

丁寧にアングルとか決めてるしね
こんな所にも私のなんちゃって加減が出てるんです(要するに大雑把v-12
~georgeさん&ちゅん へ~
えっへっへっへ~^つ^そっかなぁ^^*テレるやん
携帯画像なのに?なかなかいける?^^ありがと^з^~v-345

2日連チャン~行く時はやたらとめぐっちゃうんだよねぇ
また近々、以前に行ったkokko*のお友達の自宅shopも開かれるし~今日、mの福箱の振込みも済ませたし~georgeさんも、めちゃくちゃ楽しみだねぇ^^♪
どんなのが届くかな・・・i-260


ちゅんサンへ

あら・・・
やっぱり比べてた??(笑
私も人のこと言えないんですけどねー
でも、でも、パソコンのせい!!それもあるんですよーーーー
私のブログで、名古屋のテレビ塔で撮った結婚式の花の写真だけ、ダーリンのPCから写真をupしなおしたんです。キレイですから見てください。他の写真と違ってるから!!
「いいパソコン買ってください」とダーリンに言われるし・・・くっそぉ~
~gerogeさん へ~
お!!見に行ってみよう~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/67-c6a26c39

