スポンサーサイト
雑貨屋めぐり~*
今日、またまた雑貨屋めぐりに行ってきました

今日は、久しぶりに会うmちゃんと一緒に
ちゅんと3人で大好きな関の雑貨屋さん『ユーカリ』さんに行ってきたんだ♪
     yu-kari.jpg

いつ行ってもとっても素敵な雑貨屋さん^^*
ワタシの「ツボ」が沢山で、今日も目がランランしちゃってました

でも、目が行くものって非売品が多くて^^;
どしたらこんないいモノが手に入るの~!?って、毎回お姉ぇさんに詰寄ってるよな・・・ワタシ^^;;

     yu-kari


そして今回も色々と買ってきました♪

帰りにお土産を頂きました^^可愛いお菓子~
数字に弱いワタシの、これまた「ツボ」な包みに入ってて


ありがとうお菓子


こんな可愛いお菓子をいただきました
食べたら、とっても懐かしい味がしました^^*お姉ぇさん ありがとう♪
スポンサーサイト
 
いいな~ いいな~ 雑貨や巡り~ v-344
私もね~行きたい雑貨屋さんがたくさんあるんだけど、バス&地下鉄移動の私は、なかなか行けなくて...v-409
車があれば飛んでいくんだけどね~ v-448 v-355
↓ココは、きっとhana*さんも好きな物たくさんある気がするんだけど、どう?
http://www11.plala.or.jp/BRESS/

はやぁ~い
hana*今日はアップがはやいねぇ~~~

今日は夕飯までご一緒できて楽しかったわぁ~~~
初めは兄ちゃん達が早く帰るって足かせか???って感じだってけど、予定のないにぃにズのふれあいタイムができて良かったね
私は、Mで、「5」って書いてある、ボール?みたいなのを買いました。ちなみに、私の好きな数字は、9です。なんとなく好きなんです。ボールは、5しかなかったんです。
写真の、姫りんご?
可愛いですねぇー
~蜜柑ちゃん へ~
蜜柑ちゃんの住む北海道にも気になる雑貨屋さんがいっぱ~いあんだよね~~~けど、行けない>。<でも、道民の蜜柑ちゃんでさえ、なかなか行けないのね・・・北海道はデッカイどぉ^^;だもんね
ぉ!!
「BRESS」いい感じ~欲しいものがいっぱいだったよ
うわ~いいなぁ☆こんなのが似合うおウチが欲しい!
ウッシ!節約生活・・・頑張るど!^^;!
~ちゅん へ~
ホント~ウチもmちゃんチも旦那のご飯いらん^^♪って晩だったから、とっとにokもらって夜も一緒にご飯食べてお喋りして~こんな日はめったに無いから嬉しかったよ~♪
子供達もすごく楽しかったみたい^^また、冬休みに遊べるといいね
~georgeさん へ~
うん^^姫りんごi-264お店の入り口になるんだけど、43個並んでた~~~なぁんて^^;数えてないけど、それくらいズラリと並んでてすごく可愛かったよ

Mの『5』のボール^^?「5・6・7」って3つの大きさが違って入れ子になるのかな?
可愛いですよね~~~福箱のお金、入金してこなくちゃ!!Mからメール来てるの、今 見ました^^;入金先ってどこを見れば分かるかな?
~georgeさん へ~
Mの入金先 分かりましたぁ^^~今日、i-42ori-40行ってきます
お正月過ぎが楽しみですね♪
蜜柑ちゃんも~^^♪
今、MのHP見たら・・・もう売り切れてた*。*はやぁい!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/66-fe569931

