スポンサーサイト
ありがと^^*
昨日は朝からとても寒い一日だったけど、今朝はほんのり暖かな朝をむかえました
(そんないつもの朝をむかえられたことを、心から感謝します。と、ともに、北海道の竜巻の犠牲にならえた方々にお悔やみを申し上げます。。。何も出来ないけど・・被害にあわれた方々も、北海道頑張れ!!応援してます)

昨日、ホットカーペットを出しました^^いよいよ冬支度~まだ、電気は入れてないけど
ひんやりしたフローリングの上が、ホットカーペットを敷いただけでなんだか暖かく感じる~^^* なんだかウキウキしちゃいます

思い立って、プチ模様替えしちゃいました♪
タイルを貼ってリフォームしたカウンターを壁にそって置いていたのを
食卓テーブルの横に並べて立派(?)なカウンターとして置いてみました
お!なかなかいい感じ~~~♪

学校から帰って来た娘が、おウチの中が変わったことに大喜び~^^~
そしたらね、普段はなかなかしてくれないけど、お手伝いをしてくれたの

       おてつだい


せっせと、お洗濯たたみ
こんな事でお手伝いしてくれるなら、毎日プチ模様替えしようかな^^
ん~ワタシの体がもたない・・・か^^;

ご褒美に~


       ごほうび


ご飯前だったけど~
お菓子とアイスココアをごちそうしてあげました♪
ぁ、お菓子って「鈴カステラとおしるこサンド」ってお菓子なんだけど
知ってるかな?
おしるこサンドは子供の頃から大好きなお菓子で、大人になっても好んで普通に食べてたんだけど、関西方面の友達は知らなかったみたいで「食べれば美味しいけどhana*んチに来たら食べられるから、あえて買おうとは思わないかな~」って^д^あははは!
お菓子の好みって人それぞれでおもしろいね

おしるこサンドって、全国区であるお菓子だと思ってたから知らない人がいたって事が驚きでした
袋の裏を見たら、確かに!製造元は、実家の隣町で作ってました^^;

美味しいお菓子~色んな地域でワタシの知らない美味しいお菓子
いっぱいあるんだろうな~
スポンサーサイト
 
いい子やん☆
エエ話やのぉ~~~

にぃにお疲れモードでまたまたダウン中v-12
エエ加減にせぇ~~~~っ!と少々腹を立てて不機嫌な母

汗流して気分スッキリしてくるわぁ~~~
~ちゅん へ~
この時ばかりは「可愛いの~」とほんわか気分になっちゃったよ^^;普段は雷カカ様なのにね

ぁぁ、見れば見るほど カウンターのタイルの白い部分ともともとの色の引き出しが浮いてるわ ̄~ ̄
引き出しも扉もリフォームしなきゃ、なんか変だね>。<、、、
今の位置にカウンターがきたらね、上に棚をつけてもいいな~って思ったの
思うだけで、なかなか実行に移せないんだけどね・・・;。;とほほ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/63-1f9bf56e

