スポンサーサイト
灯り~*
ローソクの灯りが似合う季節になりましたね

我が家には3つのランタンたちがいます^^*
さっき、そのランタンたちに今期初の火をともしました♪

ランタン1号

灯りがともってホッ

  ランタン2号

  もひとつともってホホッ
 

     ランタン3号

     またまたもひとつ・・・ホホホッ´∇`☆



やっぱりローソクの灯りって大好きです♪

またまたテンプレートのお着替えしちゃいました~この、浮気者!!^^;
スポンサーサイト
 
可愛いじゃん
雪の結晶も、色合いもhana*が好きそうな可愛いテンプレだね~~~

でも・・・なんで記事が物凄く下に行っちゃうんだろうね?
もしかして私の所からそう見えるだけ???


キャンドルの灯りいいよね~
お風呂でぼ~~~~っと灯り見てるの好き(く・・・暗い?)
夏の間、シャワーだけでご無沙汰してるけど、今夜から湯船解禁なの~~~
早速キャンドル満喫しちゃおっと
~ちゅん へ~
ランタン1号くん・・・去年、我が家もお風呂で電気消してロウソクの灯りを楽しんでたからサビサビになっちゃってるのぉ。><。でも、古さが出てていい感じ・・・?かも^^;

記事がすんごく下になっちゃってるでしょ~
次のページを見ると普通にワタシのプロフィールの横に記事がのっかるのね
・・・で、気付いた!^^!
パンランチの記事の画像が横に4枚並んでるから(前のテンプレの時も横に4枚並べて書いたのに写真の大きさが合わなかったのか、4枚四角く並んじゃってたのよね)それに合わせて横に幅を取られて記事が下に行っちゃってんじゃないかと・・・この説明で伝わるかな?^^;?
なので、もう少し記事が増えるとパンランチの記事が次ページにいくから、記事も定位置に入ってくれるんではないかと・・・^^今日も記事、書き書きi-220頑張るど~ぉ♪
ぁ、絵文字も使えてほかも遊べるでしょ^^?
3月までは、このテンプレでほんわか~ブログ生活を楽しむわん♪
テンプレート、可愛いね~
私も、ガーデニングがシーズンオフになっちゃたから、冬らしいのに変えようかなって思ったんだけど、今のテンプレにあわせて記事を書いてるから、買えると画像と文のバランスが崩れておかしくなっちゃうから、諦めたの...(T_T)

ランタン、イイね♪
我が家の出窓には鳥かごがぶら下げてあるんだけど、そこにランタンをぶら下げたいな~と思うんだけど、夜はカーテンを閉めるから見えなくちゃっうの~(>_<)


~蜜柑ちゃん へ~
可愛いでちょっv-344今まで絵が入ったものは考えてなかったんだけど、季節ものもいいなって思って、変えてみました
ワタシも文と画像のバランスを考えて記事書いてたからテンプレが変わるたびに文の位置が変わるなんて初めて知ったよ
さっき新しくupしたから、やっと見やすくなったよ^^覗いてみてねん

ワタシも鳥かご大スキ!ランタンも多いけど、鳥かごも4つ持ってるの
またそれもupしようかな~蜜柑ちゃんのも見てみたいな^^♪
出窓にランタン いいじゃん^^いいじゃん
ランタンに灯をともす時は、米人になった気分でカーテンopenだよ~外から見られても平気!みたいな
って、ちょっと抵抗あるけど・・・たまにはいんでない?openな気分で出窓のランタンの灯りでダー様とスープカレーなんぞ、いただきながら~とってもムーディーな夜~☆をお過ごしになってぇ*^^*
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/62-91cfdffb

