スポンサーサイト
秋の気配~*
このところいいお天気が続いてたけど、今日は朝から空には雲がいっぱい
朝のお天気newsでは「この地方の今日のお天気はナンチャラカンチャラ・・・で、お昼ごろには上から叩きつけるような雨が降るでしょう」って言っていたけど、ホントかな~?なんて思ったら
本当に、お昼のlunch時間にバケツをひっくり返したような雨が降ってきました

その雨も一瞬でやんでしまいましたが・・・^^;

一雨ごとに秋の気配が深まり、寒い冬がやってくるんですね

こちらでは、木々の紅葉はまだまだこれから!って感じですが
皆さんのおウチの方では紅葉はキレイですか?

ウチに小さなユーカリの木があるんですが
さっき、ベランダに出てビックリ!!

ユーカリも紅葉するの!?

        ユーカリ


もしかして、このユーカリの木
・・・ダメになっちゃう前触れ!?枯れる一歩手前ってサインなの???

ぇーーーっ!!
ゆくゆくは、このユーカリの木を大きくして地植えにし
我が家のシンボルツリーに・・・♪と思っているんだけどな^^;


スポンサーサイト
 
あら、こっちは雨降りませんでしたー
降ってるのか降ってないのか、よく分からないのはチョットだけ、サァーって位。

ユーカリの地植、いいなぁ~
私は地植えって出来ないから・・・
是非、枯らさず(笑、大きくしてくださいませぇ~
本当に雨降りは一瞬だったね~
でも根性ナシの私はそこから部屋干しっす

ねぇねぇ~~~hana*~~
このテンプレートに絵文字って使えないのかな?
シンプル~~~って感じはしてたけど、文字装飾もないよね(*^_^*)
~georgeさん へ~
昨日、georgeさんチの方はザーって大雨降らなかったんだ~洗濯物も乾いていいね
こっちはその雨が今朝もまだ残ってて、結構いい降りしてましたが10時前にはやんでくれてて、今日は洗濯物がカラッと乾いてくれました♪良かった~♪
ユーカリの木っていいよね^^
ワタシの大好きな雑貨屋さんもお店の前に大きなユーカリの木が植わっていて年中葉がついててとってもいい感じなの^^*チョキンって切っておウチで気軽にドライも楽しめるし、いいな~って♪
大きくなってくれるといいな
~ちゅん へ~
ねっねっね・・・^^;遊べないのってやっぱちょぃと寂しいよね
この真っ白な雪っぽい感じのシンプルさに一目ボレして変えちゃったんだけど、また変えちゃうかも:^^;
こんなイメージのテンプレートになかなか出逢えないんだよな;-;ウルウル
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/60-48307875

