スポンサーサイト
ワタシの最高の癒し~♪
ドジまるけ~の今朝の気分を発散すべく~~~

買ってまいりました♪ルンッ

come home!vol.4

先の日記に書いたショッキングな出来事を、
あたかも無かった事にしてくれるかのように~~~

ちょぃブルーなワタシを癒してくれてます

表紙の女の子、
知り合いの子にそっくり~笑)

いいな~この感じ♪
表紙の言葉に深く共感



スポンサーサイト
 
みんな一緒☆
今、幾つかのブログを徘徊してヤッパリコメしたい事があるって思ってココへ帰って来たよ~~v-10

みんな・・・・come homev-218
『買いました』から『載りました(!!)』まで・・・

あぁみんな私の好きなブログを書いてる人だな~と改めて実感

オット私まだ自分のとこにcome homeネタ書いてないぞ~~~
急いで『まだ買ってませんv-399』て書こうかな(笑)

あら偶然...
ちゅんが「まだ買ってません」なら、私は「立ち読みしました」って書こうかな~(笑)

今日は、みかさんの新しいレシピ本を買ったよ!
木・金と夫はそっちへ出張で留守なので、その間にパンを焼きまくる予定です。
~ちゅん へ~
~蜜柑ちゃん へ~

ワタシも色んなブログで発売日が来た事を知って、本屋へウキウキ気分で飛んで行ってきたよ~~~♪

「買いました」「載りました」お話が飛び交ってて、わっくわくしちゃうねi-194

今回のも見応えバッチシ♪

蜜柑ちゃんは立ち読みしてきたんだ~
ちゅん 買いに走るう?

次は「ナチュラルガーデニング vol.4」も出るって話だし・・・また、雑貨屋へ行く道程が遠のくなぁv-393たはは
やっちゃったねぇ~v-356
見つかったこと読んで、ホッv-290
hana*の青ざめた顔と、ニンマリしてる顔が浮かぶよv-404v-398

先週金曜日に、旦那が休みで、ビデオ借りに行ったから、私はウキウキで、come homei-70を立ち読み・・・But・・・2・3ページのところで、旦那が腹痛v-355トイレ、レジに鍵を借りていかなくちゃいけないらしく・・・後ろ髪引かれながら帰宅・・・hana*またみしてね~v-415
ちなみに旦那は、うちまでセーフv-433

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/6-1654b4c0

