スポンサーサイト
久しぶりに彫ってみました~♪
kokko*に刺激を受けて~*
久々に消しゴムはんこに熱をあげてました

やる気満々で取り掛かったのですが、あれ? どうやるんだっけ????

あまりに久しぶりだったのですごく時間がかかっちゃった!
1時間・・・
消しゴムはんこ
納得いかん!下手っぴ~
作り直します^^;

パンでお腹いっぱいで、二つ目に挑戦するほどパワー残ってなかったよ
そこを「えいっ!」って二つ目に挑戦してたら、kokko*がゆってた『コツ』ってのが収得できてたかも~^^;ね!
スポンサーサイト
 
可愛いよ~
実物の方が可愛いよ
特にお嬢が押したはんこは絶妙だった

無欲の勝利(?)かな~

ところで本当にこれ彫りなおすの?
って事は、コレはお嬢の物???
~ちゅん へ~
うーん^^;作り直す~
この画像を見る限りでは可愛く見えるよね・・・≧ε≦でもーーー!
やっぱ、気にいらんもん
これは娘にあげるぅ^^;
けど、今度から娘が一緒の時にはんこ彫り彫りはNGだね~「作って!作って!!アタチもほーしーいーーー!!!」の連呼でやっかましいんだもん
失敗作ならあげられるけどね^^;おほほ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/59-1e025c65

