スポンサーサイト
満腹ぅ~大満足ぅ♪
前に友達に連れてってもらった「パン食べ放題ランチ」に
今日ちゅんと一緒に行ってきました
そのお店はとても山奥にあって、初めて友達に連れて行ってもらった時は、車を運転して乗せてってくれた友人が「無事に到着できるかな・・・」ってとても不安そうにしてたんだけど、意外に遠くまで来たな~とは思ったけど
ウチからほぼ1本道だった!って記憶があり、
「行ける~行けるぅ」と、楽勝気分でちゅんといそいそと出掛けたはいいけれど・・・
楽勝気分だったはずが、「あれ?こんな景色見覚えない・・・^^;」っと、気が付いたらすごく不安になって、前回連れてってくれた友人に電話で聞き、それでもグルグル訳の分からん道を行ったり来たり~~~^^;ぉぃぉぃ・・・と思っていたら目の前に交番が!「おまわりしゃ~ん」と交番にかけ込み、道を聞くことに。さすが町のおまわりさん☆
心優しく教えてくれました。町の詳しいことが書いてある地図もくれました
おまわりさんの言われた通り、のらりくらりと山道をしばらく走って行くと~ありました!
山の中のパン屋さん~ログハウスの手作りパン屋さん

「ヤッタ~着いたぁ!!!」と、むちゃくちゃ安心したらすごくお腹がすいてきました
ってか、のどが渇いたね!って^^道中、喋りまくって道に迷いまくって~お腹もすけば、のども渇くよね

とても静かな山の中のパン屋さん。他にお客さんもなく、初めから最後まで貸切状態でパンを食べまくり~
誰も居なかったから、食が進む!進む~!

            パンランチ


シューメロンキーマカレー・マヨパンカスタードメロン・ピーナッツメロンパン


食べるは食べる!
メロンパンのオンパレード♪
色んな種類のメロンパンを制覇してきました^^v
具沢山のスープにサラダ・ドリンクがついていてボリューム満点
ぅぅ!もう食べられません^^;ギブです。。。と言おうとしたら
あっ!デザートもあったんだった!!
で~も、それも計算の中~しっかりたいらげてきましたわん♪

           スイーツ


まさしく別腹~~~けど、さすがにこれで満腹の域 満タン!
夕飯いらんね! なんて言っていたのに・・・?あれ?
気が付いたら、家族と一緒に食べてた^^;おそれいったか!?あっはっはっは
はぁ~我ながら、あっぱれな胃袋じゃ≧~≦
けど、かなり大満足でした^∇^σ また行こう♪

スポンサーサイト
 
ここにも美味しそうなランチが~~~(笑)
美味しいパンもだけど、友達との楽しいランチってのが羨ましい...
私は、いつも一人ランチだから、寂しいの~(T_T)

質問にお答えしま~~~す♪
ハード系なパンっていうのは、フランスパン、カンパーニュ、ライ麦パンなど...
リーンな生地って言うのは、粉、水、塩だけで作る生地で、卵や牛乳、油脂(バターなど)が入っているのをリッチな生地と言って、菓子パンなどのフワフワなパンになるの。
私は、菓子パンとかも好きだけど、リーンな生地のパンにバターやクリームチーズをぬって食べるのが好き♪
美しい・・・
hana*の座った席の方が日差しの状態がいいのか

カメラの性能か

はたまた単に私の腕がないのか・・・

hana*の画像は明るくて綺麗だぁ~~~

~蜜柑ちゃん へ~
一人でランチはちょぃと寂しいね・・・コッチに帰ってきたら、ちゅんとのランチ仲間にまた入れてね♪
うんうん、ハード系でリーンな生地のパンって、そゆ事なのね~ふむふむ。一個勉強になった^^あんがと☆
蜜柑ちゃんの好きなパンって軽そうでとってもヘルシーな感じね
~ちゅん へ~
ふっふっふっふ~♪
きっと、^^)」モリモリ!腕の違いだな~なぁんてね。
携帯カメラの性能の差だね☆光線の加減も多少はあるかもしんないけど。。。今度、何かを同じ角度から撮って見比べてみよう
ご立派!!
運転&写真&hana*さんの胃。

道に迷うとイライラしてくるんですよねぇ~
運転荒くなるし・・・

ほんと、キレイに撮れてると思う。
携帯なんですかぁ??

そして、ワタシも気になっていた、「リーンなパンって??」。
問題解決できてうれしいです☆
~gerogeさん へ~
うん^^携帯の画像なの
デジカメ持ってないから、いつも携帯(docomo FOMAのN901is)でパチリ☆なのだ
画素数があまりよくないって機種なんだけど、こう見ると十分だね^^;でもやっぱデジカメ欲しいな

胃袋~すごいでしょ!最近、何食べてても満腹感が無くてヤバイです

道に迷って迷って、店に到着するまで娘の帰宅時間も迫ってたからイライラ感はかなりのモンだったよ~^^;~なるようになる!って思って動く、常に行き当たりばったりなワタシ・・・反対にちゅんは計画性のある子で~そゆ点で、助手席に座るちゅんはイライラしてたかも~^^;ゴメンよ。ちゅん
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/58-a2aa97a9

