スポンサーサイト
取材に行ってきました~*
今日は、kokko*んチに取材に行ってきました
蜜柑ちゃんからも熱いloveコールもあったことですし^^?
kokko*の「消しゴムはんこ」~ココで全貌を明らかに!! 

消しゴムはんの熱は
始めは蜜柑ちゃんからちゅんへ~
ちゅんからワタシへ~ワタシからkokko*へ~と伝染していき
そのワタシはとゆうと・・・?
夏の初めだったかな?あれだけウハウハと言いながら沢山作ったと思いきや、数えてみたらたったの8個^^;
kokko*は~とゆうと、数知れず~~~~~~~☆スゴイ☆
同じ血液型なのにこの差って・・・何?^^;


   kokko*作
           kokko*作


スゴイでしょ???沢山あるだけじゃなく、一つ一つの仕上がりもとても上手なの

なんだか、自分の作品のように紹介してない^^;? あはは 焦)


          スケッチブック


一つのはんこをいくつもこんな風に組み合わせたら
ストーリー性が出て、とっても可愛いよね~♪

kokko* すご~~~~~~い☆
この数ヶ月の間にこんなにも~
「こまけいこ」さんの本を題材に、まだまだ増える可能性≪大≫
ほんでもって、「期待☆大」でござるよ~ん
おまけだよん♪

          kokko*んチのサボサボ


kokko*んチのサボサボ君と、近くで拾ったという松ボックリ
大きいね~~~沢山あったから、帰りに一個ちょうだいしてこようと思ってたのに忘れちゃった!
とっても「秋」しててniceだね
また、今度ちょうらいねぇ~^^♪
スポンサーサイト
 
待ってました!
kokko*さん、スゴイよね~
細かいところまで、キレイに彫ってあって....
スケッチブックの№は、2冊目以降どうなったのかな?(笑)

私もポチポチ彫ってるけど、kokko*さんの見たら、ブログにUPするのが恥ずかしいわ~v-404

そういえば、ちゅんに「デッカイ松ぼっくり拾ってきてね」って頼んでおいたのに届かないな~(笑)
hana*さーん、今晩は♪
消しゴムハンコ、前からかなり気になっていたんですが、彫刻刀系は苦手で手が出せずじまいで封印していたんです。
でも。やっぱりいいですねーーー!
お友達の指先、見てみたいです、どのハンコもすごーーい。
ほんと芸術ですねぇ、いいなぁ。
hana*さんもやってるんですね、いいなぁ、講習会して欲しいですーー

ステキなお店に足を運んでいるんですね、羨ましい!
ランチもお店もよだれ垂れまくりです(笑)
またステキなお店の取材よろしく頼みますよ!
 ~蜜柑ちゃん へ~
蜜柑ちゃんのはんこupも見たよ~^^頑張ってるね♪
kokko*のはんこが入ってる箱見るとため息ついちゃうよ
「スゴ~イ」って感動と、自分のはんこコレクションを比べちゃって~^^;でも、kokko*のはんこに刺激いっぱいもらって、またコレクション増やしてこぉ~ね♪
~~るみるみさん へ
るみるみさんも一緒にやろうよ^^消しゴムはんこ~楽しいよ♪
市販のもいいけど、自作はまた味があるし愛着も出てとっても楽しいよ
kokko*曰く~コツをつかんだらちょちょいのチョイだよって^^;そんなになるまでいくつ作ればいいかな?って感じだけど・・・2.3個を続けて作ってみたらそのコツが分かるってkokko*が言ってました♪it's a チャレンジじゃ!

んでもって、るみるみさんの雑貨shopの紹介もとっても素敵なお店ばかりでウキウキしちゃってます~~~♪また、るみるみさんの取材も楽しみにしてます
超カワイイ!!
消しゴムハンコ!スッゴイカワイイ!!(゜□゜)!!
ikco も昔年賀状とかでやってみたけど、
まったく、こんなスバラシイ出来ではなかったッス・・・( ̄д ̄;)
・・・今年、またトライしてみようかな☆
あれ・・・!?亥!??・・・ムリ( ̄д ̄;
~ikcoさん へ~
可愛いでしょ^^たまんなく可愛いでしょ♪
kokko*に感化されて~今日、またまたチョイとやってみた・・・んだけど、なんでかな~イマイチ可愛くない!
一個を彫り上げるのに1時間近くもかかっちゃって、それでも出来が満足なら「もう一つ♪」って波に乗れて~kokko*の言う『コツ』を収得できたかもしんないけど・・・一つ作っただけで断念しちゃった≧Д≦!
でも、これに懲りずまた頑張るよ~
年賀状に消しゴムはんこ^^可愛い☆
けど、その年の干支によっては可愛いかどうかって^^;微妙~だね
年号の「2007」だけでも作ってみようかな^^ikcoさんもまた頑張ってみて~作ったら見せてね
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/57-668168b6

