スポンサーサイト
おとなの味~
蜜柑ちゃんのスープカレーを見て
「食べてみたい!!」って飛びついて買い、作ってみました

     スープ


なかなか美味しい出来だったよ~~~♪

けど・・・子供には不評≧д≦

     ハウスのスープカレー


パッケージをよくよく見たら「辛口」と書いてあった!!

あら~。><。ごめ~ん!
興奮してて気が付かなかったよ

カレーの甘口でも「辛い!」なんて言ってる我が子に
コレを食べさせてたなんて・・・拷問だよね^^;あはははは・・・

娘はさすがに二口、三口でギブ!してたけど
息子は「辛い!!」と言いながらもペロリとたいらげてくれました
やっぱり男の子って優しいね~母は嬉しいぞよ^^*
・・・がしかし、すまんぞよ^人^;

スポンサーサイト
 
おっ!作ったのね~
子供達に不評...って言うから、スープカレーは、カレーだと思って食べると「コレ違う!」って感じだから、子供にはダメかなって思ったら、辛すぎたのね。
hana*さん、旦那様は気に入ってくれたのかな?

見たら、私もまた食べたくなった~~~
今週末は、久しぶりにお店へ食べに行こう!v-448v-355
私も、蜜柑さんのぶろぐ見て、スープカレー作った一人。
うちの場合は、二人で両方大人だから、大丈夫でした。私は、美味しく気に入りました。でも、ダーリンは、ゴク普通のカレーがいいらしい。シーフードカレーを作っても、あんまりらしく・・・素朴な昔からの物が好きなようです。
~蜜柑ちゃん へ~
お店のスープカレー 食べに出掛けられたかな?美味しかったぁ^^?
ちょっと前にTVで北海道から出てきたタレントさん(名前が分かんないんだけど、ぼさぼさ頭の北海道の人気者って男の人)が、北海道の美味しいものを紹介してたんだけど、カレースープ絶品のお店を紹介してたよ~確か、そのタレントさんの隠れ家的なお店だったような・・・*^^*蜜柑ちゃんのカレースープを知ってからの放送だったからTVに釘付けになってみてたよ~♪・・・でも、お店の名前は忘れちゃった^^;
~georgeさん へ~
いいな~♪大人の食卓♪
カレーも中辛だって辛口だってOKだし、マーボ豆腐も辛口にしたっていいんだもんね
シーフードカレー ウチも・・あんまり好きくないみたい・・・・でも、玉葱刻むだけで後は冷凍シーフードを入れて炒めて煮込むだけ♪(・・・って、もしかしたら料理法違う!?)普通のカレーよりとても簡単だからたまにシーフードにするんだけど、ウチのダーも「出来れば普通のカレーがいい」ってゆうんです。。。でも簡単レシピだもん!
そうは言われてもたま~に旦那の意向は無視してシーフードにしちゃいます^^vぁぁ、食べたくなってきた~今週末はそれに決~めた♪
^^georgeさん ありがとう♪

ぁ、そうそう蜜柑ちゃん☆georgeさん
スープカレーに関するウチのダーの反応はシーフードカレーと同じ・・・なんてシャビ子なカレーなんだ?普通のカレーが食いたい!って反応でした≧~≦分かってなぁーい!!
それでも「まぁ、食えね~ことはないけどな」っと完食はしてくれました。その後、ワタシのお昼ご飯は2日連ちゃん大盛りスープカレーでした^^;
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/56-b7d53060

