スポンサーサイト
雑貨屋めぐり♪
今日は、久々の雑貨屋めぐりを楽しんできました♪

実家のすぐそばにある『Buche de Poulet』
1999年にopenしたブッシュドプーレは、とってもアメリカンなお店
木のぬくもりでいっぱいの店内は、アメリカンな雑貨から~ワタシの大好きなナチュラル派でも
とってもウハウハ言ってしまうほどの品揃えの雑貨ショップ



Buche de Poulet



          Buche de Poulet


お店の雰囲気だけでなく、お店のオーナーさんもとても素敵な方で
開店当初から、もう8年にもなろうとしているのに全く変わらず素敵☆
ワタシは年月を感じさせてるのに^^;・・・何か、自分に「輝けるもの」がある方ってやっぱり素敵光線~☆炸裂☆~ですね!^^羨ましいなぁ~

そして、もう一件^^
プーレの近くにあるアンティークのお店『TUDOR ROSE』さんにも行ってきました
ミニクーパーの販売店でもある チュータローズさんでは、本格的なアンティーク商品がズラリと並んでいて、一際目を引くのが「ステンドグラス」
小さなものから大きな扉まで、桁外れのお値段が貼られていて、なかなか手が出ず^^;目の保養ばかり
お店に立ち寄っては^^*ポ~っと見惚れています・・・いつかはゲットしたいな!

そして、そして、もう一件!
多治見にある『Reverie』さんでもまったりさせてもらいました♪

短時間で3件も回れて、大満足だったです~♪♪♪
一緒に行ったkokko*がとっても喜んでくれたから、それがまたとっても嬉しかったです!
^∇^また、行こうね♪


  





んで、久々の雑貨めぐり~
もっちろん、何も買わずにはいられません^^*

うっふっふ♪
久々にハジけちゃった~~~♪

nameプレート
小引き出し



             鐘


                          
                              ホーローとアンティークキー



nameプレートは、5個引き出しがあるので5個買いました

鐘は、ちゅんチにあるものと一緒でぇ~~~す^^;マネっこだぁい!
手に持ちながら撮ったんだけど、意外に重くて腕がプルプルしてます・・・そんな風には見えないね 笑)

プレートと鐘と鍵はプーレ☆ ホーローの入れ物はReverie(なんて読むんだったかな?覚えたはずなのに忘れちゃったぁ×д×)で買いました

チュータローズさんでは、吸収率バツグンのキッチンクロスを買いました
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/54-e90cc72b

