スポンサーサイト
秋の空~*
久々の更新です^^;みなさん お元気ですか?

先週の金曜日
息子が学校から帰ってくるなり
「お母さん、お母さん!外 見て~ん。虹が出てるよ♪」
と、息セキ切って帰ってきました

     虹


ホント、きれいな虹~*

この日は一日雨がけっこう降っていて
夕方になってその雨があがり。空気がとってもきれいだな~って思っていたら、学校帰りの息子が嬉しいnewsを持って帰ってきてくれて♪
携帯片手に、外へ飛んで出て行き~パチリ☆
(デジカメ・・・持ってないんだな;_;)

後ろを振り返ったら、秋の空が広がっていました

     秋の空


澄んだ空を夕焼けが、きれいなオレンジ色で染まっていました

なんだかちょっぴり おセンチになたりして・・・^^
スポンサーサイト
 
きれい♪
hanaさん、こんにちは♪
夕暮れって私も好きです。。
少しおセンチになるところも。。
ただ西に向かって車を走らせる時は大変なんですが(汗)

最近虹をみていないなぁ~
お年頃・・・
段々難しい年頃になってきてるWにぃにv-398

『もう大人なのかな~』って思ったり
『まだまだ子供だな~』って思ったり・・・

虹を見て素直に喜べる所
hana*に教えてあげようって思う所
hana*にぃに、まっすぐ育ってるね~

ちなみにウチは夕日が綺麗なピンクになってるのを見ては親子でテンションe-70
こんにちわ☆
ぅおおぉぉぉ(´∀`)!!
もぅ、こんな空ってたまらないですよね(><)
息子さま!でかした! (^^;
ホントに、心が洗われますよね☆
・・ご無沙汰ちゃんですんません・・・
~tomoさん へ~

最近、めっきりお顔を出してなくってごめんなさい
お元気ですか^^?季節の移り変わりに体がついてかなくて・・・一度ひいた風邪がなかなかすっきりと治ってくんなくて^^;めっきりご無沙汰ちゃんです。
夕暮れ時って、西に向かっての運転はホント怖いですよね~まぶしいのなんのって!
雑貨屋で茶で気に入って買ったサングラスは常時、車のサンバイザーに入ってるんだけど、身につけ慣れしてないので、なかなか出番の無い可愛そうなメガネちゃん・・・・・

虹~~~キレイでしたよ
日々、時間に追われて過ごす毎日に
息子が「お母さん、少しは眉間のシワ 気にしなよ!」と言わんばかりの気持ちだったのかしら? 笑)
キレイな虹を、しばし見惚れてました♪


~ちゅん へ~

ピンクの夕日もホント、きれいだよね~明日への希望が満ちてくるような不思議な力が体中にみなぎってくるような気持ちになったり、そうかと思えばおセンチになったり^^。。。
うん!キレイな景色を見て感動したり、学校の帰り道に可愛いお花が咲いてたから~ってプチッ!ってちぎって持って帰ってきてくれる娘^^優しい気持ちをお土産に、元気に帰ってきてくれて、母は嬉しいです
朝はもっと余裕を持って、にこやかに「いってきまぁす!」って出掛けてくれたら、尚~ウレシ^^;あはは


~ikcoさん へ~

お返事が遅くなってしまってごめんなさい
遊びにきてくれたんですね♪ありがとぉ~~~^^

雨上がりに出てくる太陽って、ホントに空気をキレイにしてくれるんですね
こんな風に、ワタシの心も雨でキレイに洗い流しておくれ~~~
そしたら、眉間のシワが消えるかな^^;?
朝から「ピシピシ!!」って怒りマークとともにシワが一本~二本~~って あはは。苦笑)

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/52-9de4bc0c

