スポンサーサイト
夏の思い出~*
季節はずれの話題ではありますが・・・
今、風邪でダゥンしている娘を励ます思いで綴りまぁす


・・・忙しかった今年の夏休み
ホントに
ホントに大変だったけど、達成感も味わえたいい夏でした

そんな、怒涛の夏の毎日の合間に、心にオアシスを~と
夏の終わりに、家族で「」に行ってきました

何年ぶりだっただろう。
ここ数年は川にばかり行っていたけど
今年は「に行きたい」とリクエストがあり、友達家族と一緒に
     野間灯台

            へ行ってきました♪

8月23日とあって、来ている人はまばらでほぼ貸切状態♪
くらげが心配だったけど、居るには居たけど小さいものばかりで触角が無く、手に取っても大丈夫なのばかり
かわいそうだったけど、「ゼラチン!ゼラチン!!」と言って潰しては投げ~潰しては投げ~と、その感触を楽しんでました^^;)



     海


子供達が生まれて1・2回くらいしかに連れてった事がなかったかも
息子はまだ記憶に残るくらいの年頃にに行った事はあったけど
娘は1才の夏に行ったっきり
川もいいけど、やっぱりっていいですね

  『野間灯台
広がる空と海、一面のブルーの中にひときわ目立って映える高さ18メートルの灯台。
伊勢湾航路の守り神として、また知多半島のシンボルとして親しまれています。
潮風と波が、ロマンテイックな気分を盛り立てます。
特に夕日のきれいなスポット~だそうです

そして~素敵なモノ 発見☆


     灯台


真っ青できれいなをバックに
真っ白に凛!として立つ灯台はとってもカッコよかったです♪

その灯台の近くに行ってみてビックリ!!


     鍵


灯台を囲っているフェンスに
ここを訪れた恋人たちが
こぞって、二人の愛の形をこの「鍵」に想いを込めて~
二人の名前や言葉がいっぱい書いてあって
古くサビたものから、まだ新しいものまで たぁくさん!
≧∇≦うわあ~~~とってもロマンチック☆

そばのお店には、ちゃんと「鍵あります」の看板が^^*
我が家も^^;この愛の鍵の中に潜り込んでこればよかったな。。。
きっと、とってもいい思い出になったよね~
来年、もし行ったら・・・うふっ♪


さぁ、明日は娘の運動会!
まだ、熱が7度3分・・・ん~微妙ぉ><)
明日のおめざ、いつもの元気な娘でありますように・・・

それを祈って、ワタシはせっせとお弁当の準備を頑張るのだ!!
スポンサーサイト
 
ウチも行ってないなぁ~
家族で海に行ったのはにぃにが幼稚園児だった頃に一回だけだなぁ~

海は遠いわぁv-406
それと川に比べて体が疲れるよね・・・

でもね、その一回の時の帰り道には、楽しそうにしていたにぃにを見て『コレくらいのイベント毎年でもいいなぁ~』って思ったのよ
なんで恒例にならなかったんだろう????
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/51-ce5e292e

