え~~~んToT)
娘が風邪!?

「のどが痛い」って
今日、ガッコ休んでます・・・

30日に運動会も控えてるため、今日は大事をとって休もうか~と休ませたんだけど。

頭が痛い!って言い出して
熱を測ったら・・・7度5分_ _ ;)

えーーーっ!!
もしかしたら、明日もヤバっぽい!?

・・・明日、久々に会える友達んチでランチなのに。。。

娘よ!頑張って!!明日は元気になって~~~ぇ!!!
 
ありゃ~~~
今日、ヒマ子なら遊ば~~~ん??って言おうと思ったら・・・お嬢ダウンかぁv-388

運動会の練習疲れもあるし、急に寒くなったから体調崩しやすいよね

どうにか運動会までに(ランチまでだった???)元気になるといいね
 ~ちゅん へ~
え~~~!? ちゅん、そうだったの?ウルル・・・
明日も諦めた・・・ ̄~ ̄;明日復帰は望めんですぅ。 号泣)
仕方ないな・・母の管理も悪かったんだし・・・・・

って、違うーーーっ!!
娘が悪いんだぁ!どぅわって~母のゆう事聞かないんだもん
こないだの雨の日に、ガッコから帰って来て、友達と遊ぶからって、まだ乾いてない服を着ていく!!ってきかなくて。
お姫様ゴッコするらしく、ノースリーブのワンピのスカートを着ていく!って友達と約束したらしく、でもまだ半乾きどころか、さっき洗ったばっかりのまだ正直、脱水したての服をどうしても着てく!!って譲らなくて・・・
ワタシの方がその勢いに断念したのが間違い!?ドライヤーで半分は乾かしたけど、もう時間ない!とそれを無理やり着て行ってさ~~~風邪ひいても知らんぞ!って言ったんだけど、娘はそんなんおかまいナッシングだわね~

案の定、昨日の朝からノドが痛かったらしい・・・バカちょん><)
けど、母も悪し!だね・・トホホ。
明日のランチは自粛するよ。ビェーン 泣)

今、8度3分。。。このままじゃ、明後日もヤバイかも・・焦るなぁ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/50-312c2525

