スポンサーサイト
あちゃちゃ・・・
ワタシのドジっぷりは、知る人ぞ知る・・・
           はぃ、今日もやってしまぃました

大事なワタシのパート先の社員証を、どこぞへしまい込んでしまった

その社員証はタイムカード代わりにもなっていて、入店する時のみでなく、毎朝絶対に必要な物・・・
そんな大事な物を無くすなんて~~~たかが2時間の仕事ですが、タイムカード代わりの社員証が無ければ、お給料ももらえません

えーーーっ!どぉしよー!!

今朝は、泣く泣く社員証無しで入店させてもらぃ、2時間仕事してきました。。。その2時間はとってもブルー
「どこへやったの?」と自問自答の2時間でした

最終的には見つかったのだけど、あった場所がまたいつものパターン!?

ぇ・・・?なぜに???

意外なトコから出てくるもんですね~汗))

いつもしまう鞄を何度も何度もチェックして・・・
無いと分かっていても、また覗き・・・・「無い!!」と号泣ぅ

記憶の中で、最終的に無くしたであろうその日の自分の行動を思い起こしては、思い当たる場所をチェック!!でも出てこなぃ・・・またまた号泣ぅ

ぁーんと諦めかけたその時に、自分の行動に一つ
忘れていた事に気が付き、焦りながらチェック~~~!!

あったぁぁぁぁ!

ホッ ロッカーの鍵も一緒に入れていたので、
はぁ、首が繋がりました・・・。
以後、気をつけますと、何度目の反省? 苦笑)とほほ・・・
スポンサーサイト
 
良かった良かった
無事発見おめでとうv-33

私の場合、記憶の片隅にもない場所から出てくる事が良くあるよv-12
発見後どんなに考えてもどうしてその場所にあったのか理解できないのv-406

やはり・・・健忘症?????
良かったね~
私もよく物をなくすの...
そして、今まで一番の謎が
まだ結婚したばかりのころ、料理に使うのに冷蔵庫(パックを開けたばかりで10個入っていた)から卵を1個出して流しの上に...他のことをやっていて気がついたら卵が無い!?出してなかったのかな?と冷蔵庫の中を見ると卵は9個しか入って無いので、出した事は間違いない!どこへ行ったの~と探し回ったけど、結局見付からないまま4年...v-12
あの卵はどこへいったんでしょうね~
~蜜柑ちゃん へ~

!?
出したはずの卵が未だ、行方知れず?こ・こ・怖い・・・
生のまま「ゴックリ」飲みほしちゃったんじゃぁ?精力バッチシ 笑)

なんてゆってるワタシも実は・・・
ある、ある~主婦歴まだ浅い頃に、同じ経験したよ
ワタシも卵が未だに行方不明v-394確かに一個は冷蔵庫の中から出してるの!
使った覚えが無いのに、なぜ!?  こ・怖い・・・
どこ行ってしまったんだろね~
食べてもらえなかった卵ちゃんe-263


~ちゅん へ~

健忘症・・・ワタシは日常チャめしゴトだわよ
喋ってるそばから、忘れてるんだもん
頼まれた事もしばしば忘れるから、そうゆう時、困るんだよねv-388 v-407笑うしかなぃねe-330
つい最近、私も写真を探してたんですけど、結局見つからない・・・
で、諦めました。
確かに見たのに・・・どこにいったんだぁ~
蜜柑さんみたいに4年。。。ってなるかもv-267
~georgeさん へ

どんな写真をお探しかな?
思い出の写真?
georgeさんの証明写真?

沢山の写真だと束になってるだろうから見つけやすぃけど、貴重な1枚の写真をお探しだと、なかなか見つけにくぃですね・・・見つかるといいですねi-190

ん、ん、ん~出て来い!念力ぃ~~~
3月に出席した友達の結婚披露宴の写真なんです。しかも、一緒に行った友達からも貰った写真もあったはず・・・
どこへしまいこんだのか??

念力パワーが届いてないのぉか~
まだでてきません(笑
~georgeさん へ~

ぉ、それは「束」と見た!!
ぬぬぬぅ~~~出てきんしゃいッ

思い出の一杯詰まった、友達の結婚披露宴の写真なら、尚更~出てきてぇ!!ですね
 
携帯、どこかに置き忘れた時にコールして探すじゃなぃですか

そんなんして、音が出て パッと分かればいいのにな・・・無理がある話ね(^^;

一日も早く見つかるといいですね
微力ながら・・・ん・ん・ん!念力ッ!!!


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/5-76df59bd

