georgeさんのリクエストにお答えして~*
お待たせしました♪^^gerogeさん

ワタシの愛用 my手帳~*

  手帳


生成りでステッチは赤
思いっきりビニールなんだけど、皮っぽさをかもし出してるの


  表表紙


カード入れがあり、ポッケもあって


  背表紙


裏にもポッケと、ペンがさせれて


  一ヶ月

                 一週間


一ヶ月分と一週間分と、スケジュールや一言日記が書き込める
とってもナイス~*
gerogeさんからのリクエストにお答えして~だったから
急遽、はんこを押してみたけど・・・デカッ×д×)ださっ


一番後ろには
37ページ分のフリーなページがあって
色んな情報が書き込めてgood♪
即席でパパッ!と書いたレシピなんかを書きとめてあります

ダイゴー㈱ってトコが作ってる手帳です
http://www.daigo.co.jp

とてもシンプルで大のお気に入り♪
今年もコレが欲しいけど、廃盤になってたら悲しいな・・・




 
きゃ~「手帳」で検索したら
可愛い手帳 めっけちゃった~~~
でも、すでに売り切れ!ガーン
浮気心が。。。クスクス くすぶる~~~!!
http://madamlist.blog61.fc2.com/blog-entry-88.html
おぉ~~!!
早速のupどうもアリガトウございます。
ダイゴーのホームページも見ました♪

この手帳には「大安」とか書いてありますか?
 ~gerogeさん へ~
なんだかよく分かるような、分からんような・・・ダイゴーHP^^;)

うん!うん、書いてある
月単位のページに、ちなみに今日は「赤口」明日は「先勝」
よさそうな手帳はどんどん売り切れてますよね・・・
ネットで探すと・・・
10/1にコウベへ買い物に行くので、ロフトやハンズへ行ってみようと思うけど。。。いいやつ残ってるかなぁ~
 ~gerogeさん へ~
ロフトやハンズなら、色んなタイプのがいっぱいありそうだね♪
いいのが残ってるといいネ^^見つかったら見せてねん

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/48-21a43dde

