スポンサーサイト
蜜柑ちゃんからのお土産~* vol.2
おいしそぉ・・・

     みかん・・?



春に、ちゅんチで初めての蜜柑ちゃんと3人でのオフ会で
蜜柑ちゃんが持ってたもの

とっても美味しそうなみかん
でも、この時期にあるみかんって
ハウスもので、青い皮のみかんしか見たことがなくって。
美味しいんだけど、まず自分では買わない
「だって、一パックに5.6個しか入ってなくって高いんだもぉん
だから、食べられる時って
我が子が実家の両親に買ってもらえた時くらぃ!?

そんな「青いみかん」が主流?のこの時期にきれいなオレンジ色のみかんって!?
北海道ならではのみかんかな・・・?
なんて思ってたら~蜜柑ちゃんのふくみ笑いに^^)プププゥ



     みかん・・!?



ぇえ~~~≧∇≦)可愛いっ!!

みかんの形をしたリップにハンドクリーム

すんごくリアルなケース
中もとてもいい香りで一気に一目ボレ☆
そんな、絶叫していた事を覚えててくれて
これまた、蜜柑ちゃんと一緒に飛行機でやってきてくれたの♪

ホントにホントにありがとぉ~~~~~☆。☆)激☆嬉しい!!
毎日 愛用しています♪
スポンサーサイト
 
おいしそうなハンドクリームぅ!!
いいですねぇ~

私は、ハウスオブローゼのゆずのハンドクリームがお気に入りです♪チョット高いので、あんまり買えないけど。
 ~georgeさん へ~
「ゆず」って聞いただけで、すんごく反応しちゃう!!
これって、ゆずシンドローム!?^^;意味不明・・・
柚子こしょう 食べすぎだぁ^^;;

ゆずの香りたっぷりなのかな?
とっても気になる~~~
もう一つ気になる・・お高いんでしょうか?
 ~蜜柑ちゃん へ~
蜜柑ちゃぁ~~~ん
このシリーズで、『桃』バージョンもあったよ~~~
お店で発見して、めちゃんこ絶叫しちゃったよ。お恥ずかしい・・・あはは

^ー^)桃も可愛かったよ
知ってるかな?みかん・・桃・・・ときたら、お次は??? 笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/47-6409a94a

