蜜柑ちゃんからのお土産~*
蜜柑ちゃんが、またまたちゅんチにやってきた♪

また、コリも無く・・・
二人の間に「お~邪魔ンボ♪」なワタシ^^;)
そんなワタシにも、蜜柑ちゃんったら
たくさんのお土産を持ってきてくれて~~~
なぁんにも用意してなかったのに・・・ゴメンネ
≧∇≦;)有り難く、素直にちょ~らいしてしまった
嬉しかったよ~ん♪ ありがとう

     お土産


スナッフルス『チーズオムレット』
~チーズ系が大好きなワタシを、またまた絶叫させてくれた一品~
手に持ったら『フワフワ』お口に入れたらフワフワ『トロ~リ』と一気にとろけちゃって、たまりませんでした!
m’ツアーの帰りにいきなりのkokko*宅訪問で^^)kokko*ありがと♪

4人で一緒に「ウマウマ」ゆって食べたね



 蜜柑ちゃんのお手製☆トマトジャム
 ~とっても美味しいのぉ~
北海道のおウチで採れた「フルーツトマト」という品種のトマトをジャムにして作ってくれたのを、ちゅんだけでなく。ワタシとkokko*にまでお土産にと飛行機で一緒に空を飛び飛び^^やってきてくれた蜜柑ちゃん

蓋を開けたら一気に食べてね!との蜜柑ちゃんのご指導により
あ!!っちゅぅ間にたいらげてしまった・・・♪幸せ~ぇ

     トマトジャム



贅沢にもトーストにたっぷり乗せ♪
朝食ってなかなか野菜モノが取られなぃから、すごくいい☆って思いました

蜜柑ちゃん ホント美味しかったです^^ありがとう


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/46-67478cfa

