スポンサーサイト
m' ツアー vol.2
m'ツアーのメインである?PECORIでのランチ^^)


     PECORI


studio m'の食器や雑貨を使って出される食事に興味津々♪
どんなに素敵なんだろう~~~って、想像してた以上に素敵なランチタイムでした


ランチは「A」と「B」の二つから選べて
蜜柑ちゃんとワタシは「A」を~。ちゅんは「B」


lunch


 *さんまと舞茸のごはん
*具だくさんの麦みそ豚汁
*鶏のしそチーズ焼き
*煮豆腐のからしあん
*サツマイモと生姜の炒め煮
*アスパラと豚しゃぶの梅和え
*小なすの自家製ぬか漬け
*季節のアイス(抹茶)

すべてのmenuは蜜柑ちゃんのブログを覗いてみてね♪

とても秋らしぃ、とても美味しぃランチにm’の食器がとっても素敵に映えて♪
また、座った席から見える光景に癒され~~~


     窓辺の風景



とっても素敵な空間で、見ても食べても美味しぃランチに
毎日の疲れが一気にフッ飛んだよぉ~な気持ちになれました♪
見て、食べて~~~

やっぱり、これだけではモノ足りず^^;
何か、今日の思い出の品をもう一品!と
気になってたお皿を購入しました

   お皿



   20060922223037.jpg


白いお皿に可愛いアンヨが三つ・・・
真っ先に頭の中で乗せられた食材は「カボチャ」・・・なぜに和食^^;
けど、手っ取り早く~冷凍枝豆を乗せてパチリ☆
でも、今日はカボチャを煮て乗せて食べました^^)

ホント、楽しぃ雑貨ツアーだったね♪
また、行こうネ♪♪♪♪

スポンサーサイト
 
充実してたね~
前回、自分の体調管理の不手際で延期になったM’行き・・・今回本当に『待ちに待った』感たっぷりでv-10

私達の期待を裏切らない充実ぶりだったよね
また行こう!!!!
 ~ちゅん へ~
うん!「☆期待を裏切らない充実ぶり☆」良かったよねぇ~
お店のディスプレーも勉強になったし♪
刺激もいっぱいもらえたし~♪
・・・けど、それをなかなか生活に取り入れられてなぃんだけど^^;)いつかは・・・やるぞ!
あの照明~i-190
ちゅんの助け無しでは出来なぃけど・・・・・ははは・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/45-fcca5e7d

