スポンサーサイト
ちゅんと蜜柑ちゃんと~*
久しぶりの蜜柑ちゃんの帰省~
またまたワタシもちゅんと蜜柑ちゃんのloveloveの仲間に入れてもらい
先日、前回の蜜柑ちゃん帰省の時に果たせなかった
”mツアー”に行ってきました♪

お店の下調べは、すべてお二人に任せて^^v
ワタシは運ちゃん♪
「あっち!こっち!!」とナビが助手席に後部座席に~♪
迷うことなく、開店25分前?に着きました

待つこと・・・25分^^?

待望の『スタジオ m'』がいっぱいのお店へ~


     couvert a la maison


むちゃんこ興奮したぁ~~~♪♪♪


・・・と
お話の続きです♪

名古屋にある 一角のマンションの一階スペースのすべてに
『studio m'』の世界がいっぱいのお店が3つ
とっても素敵に並んでるんです

左に 『m’』のお皿が一杯の ~couvert a la maison~
右側には『studio m'』のファブリックが、たぁくさんの~BOBINE~
そして、そのふたつのお店を挟んで
二つのお店の商品を直接手にとって食事が楽しめる~PECORI~

とっても素敵な空間が並んでて
何時間でもそこに居たいくらぃ≧m≦)ん~たまんない!!

初☆の『mツアー』を記念して^^)
この三つのお店のロゴが入ったオリジナルグラスを買いました♪



グラス

少し、見にくぃけど ^^;
お店が並んでいる通りにグラスも並べてみました♪

他にも、ミルクの瓶もありました
それは、蜜柑ちゃんが買いました^^)
蜜柑ちゃんの画像の方がよく分かるよ♪

ご飯の時にちょくちょく使ってます
少し小さめだから、子供達の手にはとてもよくフィットしていいですよ
これって昔からある、ビール用のコップだよね
それにこんな可愛いロゴが入ると、全く違うモノになるから不思議~^^)

スポンサーサイト
 
私もゆっくりと・・・
楽しかったね~e-291
興奮したね~~e-266

この数日話したいことが盛りだくさんだから、ゆっくり更新しないと書き残しが大量発生しそう~e-263

M’まで運転手さんご苦労様でしたe-278
私も~
m’楽しかったね~
運転ご苦労様でした。ありがとう。

無事帰ってきたので(?)、里帰り中、携帯で投稿した日記を少しづつ追記しています。
hana*さんやちゅんの日記と読み比べるのも楽しみ♪
 ~ちゅんと蜜柑ちゃん へ~
やっと、書きたい事がかけたよぉ!

楽しかったね~あっ!とゆう間の数時間
とっても癒されたねぇ~また行こうね
次は、近くのコーハウスとクヌギもコースに入れられたら入れようネ♪

・・・行けるかな^^;;;
 ~蜜柑ちゃん へ~
3人のブログの読み比べ~うん^^楽しい♪
二人とも、文章も絵の配置も上手でいいなぁ~


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/44-acc7c571

