スポンサーサイト
また買っちゃった♪
先日、kokko*に
「ナチュラルガーデニング vol.4が出てるよ~~~」って聞いて
ビュ~ン!!って本屋まですっとんでったら・・・売り切れ
・・・2件回ったけど、そこも無かったぁToT)

・・グスン・・・

けど、見つけちゃった♪


     come home! vol.5

      ~come home! vol.5~

知らなぃ間に出てたのね~~~♪
表紙の女の子の「グッチェス!」がとっても可愛い☆

内容は、またとても充実してて
我が家を~なんとかしたぃ衝動~がムクムクとしてきました
いいなぁ~いいなぁ~~~の連発なページばかり♪
スポンサーサイト
 
come home! vol.5、今回も立ち読み...^_^;

hana*さんは、ナチュラルガーデニングは全部買ってるの?
私は、イロイロ参考にしようと本屋に行くたび立ち読みしています。
だったら買えよ!って感じなんだけど、どうしても欲しいって感じじゃなくて...
vol.4は、昨日本屋で見て、コレは買おうかな~と思っています。
でも、vol.4を買うと、他のも揃えたくなっちゃう困った正確な私...(>_<)
come home!って発売ペース早くない???

ついこないだvol.4を借りてたの返したばっかりだよねv-12

また・・・おねがいしま~~~す
~ちゅん へ~
押忍ッ
今回もお貸しするわよん♪

んだよね!ホント早いよね
本屋に並んでてびっくりしたよ~ぇ!?もぉ??って
出ることさえも知らなかったから、本当ビックリ
また今回も良かったよぉ~~~♪
来週、持ってってあげるv-344
 ~蜜柑ちゃん へ~
分かる!わかる~!
いくつも出てるとそろえたくなっちゃぅよね♪♪♪
ムフフ。持ってるわよ~^^;)vol.1・2・3・4
んで、本棚の肥やし常態化しつつあるんだけど・・・
なんでもそう!買って満足しちゃぅタイプなんだ^^;)
だから、まだ・・・パン・・焼いてない^^;;;)ダメよね
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/42-22c08331

