スポンサーサイト
苦悩の一ヶ月ちょぃ・・・
今日はとっても過ごしやすぃ朝ですね♪
涼し~ぃ♪

早速、話させてくださぃ・・・パソ子との、悲しぃ夏の別居生活×д×)


夏休み・・・なんでこぉも忙しいの!?ってなくらぃにバタバタ貧乏な毎日。。。
息子の中学の部活
夏休みの間だけ参加しようと決めた塾の夏季講習
朝8時から日没まで白球をおいかけるボーイズ(野球)に
夏休みのカレンダーはお兄ぃの予定で真っ黒!

これに、娘の用事がナッシング~なのは可哀相だったな;Д;)
(ぁ、でも少しだけ娘中心のイベントがありました。またお話ししますね)

プラス、学校の宿題がタ~ン!とあったり^^;)

ワタシも仕事を持ちながらも、朝から大戦争な毎日のリズムにやっと落ち着きを取り戻したかな。やっとPCに向かえる時間が出来そう♪って思ってた8月に入ってスグ・・・いきなりのパソ子のストライキ!!

やっと、話の本題に・・・^^A)
ちょっと長くなっちゃぅんですが、お付き合い頂ければ
覗いてみてくださぃ

家事をそれとなく こなしながら 笑)
PCを立ち上げ、音楽を聴いてたのね♪
家事が一段落したら、久々にupしよ~♪
何を書こうかとワクワクしながら~~~^^)♪鼻歌なんかも飛び出したりして~~~♪

そしたら、いきなり「ブチッ」と音が消え
あれ?とPCを覗き込んだら、電源が勝手に落ちてて・・・
どこを押しても何をしても「うん」とも「すん」とも動かなくなり×××この暑さにオーバーヒート!?
機械に弱いワタシは、旦那の帰りを待って見てもらったんだけど、旦那にも原因が分からず・・・
「カスタマーに聞いてみなかんな!」と一言++)

ご存知の通り忙しぃ毎日に、気持ちを落ち着かせてのカスタマーへの問い合わせがなかなか手につかず。。。
それに、機械オンチなワタシにそれは何よりもとても辛く・・・電話口であれこれと専門用語で操作を言われてもサッパリ分かんなぃんですもん
それで、旦那が動いてくれるのを待っていたんだけれど、それも虚しく「忙しい!」の一言で喝破され。
それよりも何よりも、故障!?と思っていたので
修理代;×;)を考えると恐ろしくて電話出来なかったってのが本音で・・・・・

でも、やっぱり早く直ってほしくて
勇気を振り絞って『カスタマーリンク修理窓口』ってトコに問い合わせたら。。。なぁんてこたぁ~ない!!
ほんの数分で(5分もかかってない!)復活してしまった☆

ぇ~~~!?!?!?!?

 <ほんの数分のやり取りの一部始終>
カスタマーのお姉ぇさん:電源のコンセントを本体からも抜いて、PC本体に接続されているもの、マウス以外はすべて取り外し、電源を入れるボタンを「カチカチ」と数回押してくださぃ。
ワタシ:はい・・・これと、これと、ぁ!これも外して・・・「カチカチカチカチ・・」
(これでいいんかなぁ~超、不安・・)
カスタマーのお姉ぇさん:「カチカチ」と数回押してもらえましたか?
ワタシ:はい・・「カチカチカチ・・」押しました・・
カスタマーのお姉ぇさん:そしたら、電源を入れてみてください!
               立ち上がりましたか?

ワタシ:ぉぉぉ!(≧∇≦){立ち上がりました~~~~~~ッ!!!!!

カスタマーのお姉ぇさん:今、放電の手順を順に行ってもらいました
               次も、同じような症状になったらやってみてください。それでも直らなければ故障となりますので、すぐにご連絡ください。
って~~~!!!!!


こんなに簡単なことだったの!?
お財布の心配なんてしてるんじゃなかったぁぁぁぁぁ!!
この一ヶ月ちょぃ・・・なぁにしてたんだか×д×・・・トホホ・・


そんなこんなで
全く更新もなく・・どうなっちゃってんだ?とご心配をおかけしまして、ホントごめんなさぃです

また、たわいもなぃ話にお付き合い頂き
まっこと、ありがとうござぃました^^)またまた楽しいブログ生活が始まるかと思ったら、とっても興奮しちゃって!
昨晩、なかなか寝付けなかったです^^;)超ぉ、寝不足・・・++)







スポンサーサイト
 
まずは、復活 おめでとぉぉ~v-315v-308

わかるよぉ~|
機械関係の説明書も、読んでもわかんない私v-510 いつも、実行あるのみv-16
パソコン用語や、パソコンの光がどうたら・・・とか、あなた何人?くらいわかんないv-394

ぶちっ!っていったら、hana*コールセンターにコールするざますっv-414
ココでhana*の話が聞けるのも、
ウチでhana*の感想が聞けるのも、
また始まるんだな~って思うとワクワクするわ

簡単な事で本当に良かったねv-10
復活おめでとう♪ v-315
寂しかったよ~~~v-406
簡単な事でよかったね。
私の前のパソは、電源関連がダメになって修理に5万ぐらいかかったよ。v-393

再会の日まで、あと1週間だね。ワクワク...v-344
(: ̄Д ̄;)5・5・5万・・・!?
そぉなのよね~機械関係って、ぇ?なんでそんなにかかんの!?ってな具合に修理ってお金がかかんだよね
・・・・よかった。電話代だけで^^;)

みんな ありがとぉ!ホントにたらぁ~ま♪
またまた、いっぱいお喋りしようねぇ

すんごくヒサぶりなので、いろんな操作の仕方を忘れちゃっただよ^^;;;)
ぉぉv-405そぉよ!蜜柑ちゃん!!
またまた会えるのよねぇ~~~むちゃんこ楽しみにしてるよぉん♪
次こそは「m」いっくどぉ~~~~~♪うふふ^∇^)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/41-c0e122d9

