スポンサーサイト
今日は何の日~
今日は、息子の野球の試合で 朝5時起き
後・・・4時間後には朝ご飯を食べなきゃいけない

寝なきゃけど、目がさえちゃって~~~どうしよう

こんな時、
ワタシは大好きな雑貨の本を読むんです
そうすると、不思議と睡魔に襲われるんです
とっても気持ち良くなるんでしょうか
本を枕に「ス~」っと眠りに入れるんです

誰か、電気消して・・・笑)
スポンサーサイト
 
hana*さん、ブログオープンおめでとうございます。
遊びにきました。
早起きしないといけない時って寝れないですよねぇ~!あります!旅行の時・・・v-535
遊びやん!!って言われそうだけど・・・
なるほど、リラックスできる本を見ればいいんですね。うぅ~ん、私なら何だ?前から欲しい写真集みたいなのがあるんですけど、本屋さんに行っても探しきれてないんですけど、沖縄や南の国の風景が載ってる本欲しいんです。それをみれば、リラックスできそうです。
いつでも、どこでも、どんな時でも・・・・

寝れる!!!

どんなに昼寝をしてしまっても、寝れるv-221

そして地震と子供の咳以外では目が冷めない!!

今週も5時起きなのぉ~v-12
つらいなぁ・・・e-263
子供のためには起きれるから不思議だよねv-290  旦那にペコリi-229
でも、長ちょうばだろうからe-271

眠りにつくには・・・e-445
小さいマイコップで、1杯、ワイン?酒?飲んだら?
裸踊りが始まっちゃうかぁv-8

睡眠はとらないとねv-352
寝だめができたら、どんなにいいことかと思うけどねe-263


georgeさん へ~

(*^∇^*)いらっしゃ~い♪
遊びに来てくれたんですねぇ、嬉しぃですv-344
georgeさんは、南国の風景画がお好きなんですね
沖縄やhawaiiの海に沈む夕日とか~暑い(熱い)思いを感じさせる画とか~~自然の画って、やっぱり心が洗われるようですね
・・・ぁ、お茶碗洗わなきゃe-330


ちゅん へ~

ちゅんは、場所や時を選ばずして寝入り~に入れるよね
ぁ・・・ダメ。眠た・・・ぃ
マジ、キーボード打ちながら船こいでる~~~


kokko* へ~
ぁ・・・マジ、もうダメだ・・あまりの睡魔に記憶が遠のくのがバリ!分かるぅ
白ワイン 少し飲んでプチ寝していい(^^;?
ヘロヘロだぁぁぁ     グウゥ・・・・・・・・・・・・

5時起き!?
結婚してからそんな早起きしたことないな~
夫は朝起きられない...
「たまには早起きしてお出掛けしようよ~」と言うと「じゃ、9時に起きるか」という夫の返事。
それって早起きって言わないよね~?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/4-d4b7656a

