超ぉ (^^;ご無沙汰ちゃんです
暑い夏休みもやっと終わり
皆さん、平穏な日々をお過ごしですか?
ホントに今年の夏はあっついですね~~~くたばってませんか?
ワタシは、少々くたばりかげんです・・・

超ぉ、ご無沙汰な訳・・・くたばってるのはワタシだけでなく
我が家のパソ子(PC)もくたばってしまったんですぅ!!

忙しい夏休みに入り、なかなか更新が出来ず・・・
やっと、時間にも気持ち的にも余裕が出てきて
やっとパソ子にも向かえるようになったな~と家事をこなしながら
更新をしようと、パソを立ち上げてぃたら・・・突如!!!

電源が・・・ブチッ!

      ・・・切れてしまぃ
         
         ・・・そのまま寝むってしまぃおった 号泣)

なぜに!?!?!?!?

この暑さに、パソ子までもがくたばってまったか?

むちゃくちゃショックな夏を過ごしています。。。未だに復活を遂げられず・・・

パソの病が治ったら、またお付き合いくださぃね♪
それまで・・・悲しぃかな。
ワタシもガマンの子なのでありますぅぅぅ・・・ぅぅぅ 号泣に続く号泣)))


これは、主人の事務所で更新しています
ネット見たぃ放題でないので、悲しぃかな・・・この更新がやっとの思いで書いています

皆さんのブログにお邪魔出来なぃのが、また超ぉ 悲し・・・ぅぅ!!

我が家のパソ子の一日も早い復活を・・・祈っててくんちゃぃ。泣)
 
とりあえず・・・

おかえり~~~~


首を長ぁ~~~~くして待ってたよv-10
~ちゅん へ~
ありがとぉ~~~!!!

それも、こげな夜更けに・・・♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://v124hana.blog69.fc2.com/tb.php/39-7be9e53a

